2014年09月

2014年09月29日

こんにちわ メンズエステガイドです。

淀屋橋(大阪)にある、プライベート メンズエステのアロマスイーツを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

このメンズエステは、完全予約制の事前予約を取らないと、施術を受けることができません。

マンションは、淀屋橋と北浜から同距離ぐらいのデザイナーズマンションの一室で営業をされております。

まずは、マンションの外観をご覧ください。

白を基調とし、1階におしゃれなカフェがあります。位置的に、ビジネス街の中にあるので、来店される方は、仕事帰りのサラリーマンの方々が多いようです。

早速、上階に上がろうとすると、オートロックがあり、事前に電話で聞いていた、部屋番号でインターホンを鳴らすと、女性の方が出て参ります。

エレベータに上階まで上がりますが、マンションの中はホテルのような作りになっていて、少しリッチな雰囲気を味わえます。

指定階につき、お部屋のチャイムを鳴らすと、お出迎えがあります。

今回は、取材という事もあり、中ではスタッフの方がのびのび開店準備をされており、1部スタッフは、マッサージの練習中であり、そちらを数分拝見させて頂きましたが、年長のスタッフが、若手のスタッフに対して指導をされており、真剣そのものです。

さて、アロマスイーツ内の写真を公開させて頂きます。

マンションですが、1階と2階に分かれており、施術ルームはそれぞれに1部屋づつとゆったりしています。

アロマオイルを使いますので、シャワーも完備しており、かつ、1階と2階にそれぞれトイレがありますので、プライベート感が一層増します。

今回使用させて頂いた、施術ルームは2Fです。

淡い照明に、清潔なマットが引いてあり、ゆったりと施術を受けることができます。

まずは、指圧から始まり、コリをほぐしていってくれます。コリのほぐしが終わると、アロママッサージに入り、リンパを流す作業に入ります。

リンパを流す際には、根元までしっかりと流してくれますので、最初はゴリゴリ痛いのですが、だんだんと気持ちよくなってきます。

同時に、老廃物がリンパ内をめぐるようになったのでしょうか・・・汗がものすごい量出てきて、「あ~癒されている~」という気持ちになります。

最後に、程よく冷えたお茶を頂き、アロマスイーツを後にしました。

 

 

(02:19)