2015年03月

2015年03月28日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

天満のCOCOというメンズエステに突撃ました。

メイドさんの洋服を着てマッサージをしてくれるというお店らしく、しかも中国人の店!

これは、なにか期待せずにいられますか!

何かって言うのは男なら愚問ですね!

ただ!入ってびっくりメイドの雰囲気0!

僕はてっきり奥からメイドさんが出てくると思っていたら、待ったく出てこない!

しかもなんや普通のマッサージ

気持ちいマッサージは3000円追加らしくて追加でお金を払うと・・・・

なにもなくマッサージ終了・・・

???

完全にやられましたぼったくりでした!

(01:12)

2015年03月18日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

梅田のハンドソナタというメンズエステに突撃ました。

ここの店すごくきれいというか、かなりゴージャスです。

ただ、おじさんの受付は遅すぎて少しイライラしちゃいますが、ここらへんのキャラは素通りです。

アーユルヴェーダ??

そんなのないない!

よくあるようなメンズエステです。

マッサージしてオイルマッサージして、最後に抜きがあって!

よくあるようなって書き方はおかしいですね・・・

ただ!マッサージに特徴がありまして、オイルマッサージが超絶気持ちいい!

これまでに行ったメンズエステの中でも相当に気持ちがいい部分です。

これなら僕ももう一度行きたいですね

(00:49)

2015年03月09日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

梅田の小楽園というメンズエステに突撃ました。

中国娘がやってるソープに近い・・なんて書き込みを見たら行きたくなりました。

欲望の赴くがまま!これが僕のモットーです。

これまでに我慢して良いことなんてありませんでしたし・・

我慢をしなくなってから、意外に上手くいく不思議な状況です。

小楽園にとつげき~~~

綺麗な内装にまぁまぁ綺麗な女の人が担当してくれまして、半分ソープみたいな施術をしてくれました。

マッサージあり密着あり、少しリップサービスあり、おさわりアリの中国のメンズエステです。

そういえば本場中国のメンズエステってこんな感じなんでしょうか???

(00:36)