2015年06月

2015年06月29日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

南森町にある山陽というメンズエステに突撃ました。

ここは以前お邪魔しました悠と同じビル入っています。

ここも南森町の中では激安店に入るのではないでしょうか。

今回は60分のオイルマッサージに突撃です。

40代ぐらいの細身の綺麗な女の子でした。

マッサージをしてくれるんですが、細いので女の子の骨がダイレクト!!!!

SOUROU BOYの骨と女の子の骨がガチガチ当たって痛い!!!!!

シコシコも高速シコシコですぐに終わって、とても切ない気持ちになりました。

価格設定は安いですが、内容を考えるとあえて山陽に行こうとは思えません!!!!

素直に悠にリピすればよかったです。

 

(15:33)

2015年06月20日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

日本橋の虞美人に超絶綺麗なママさんがいるという情報をネットで拾って行ってきました。

HPを見ると詳細の場所が書かれていませんで、電話で聞くと日本橋の7番出口まで来たら連絡をくれと・・・

秘密感たっぷり!

日本橋7番出口につきますと、電話をして場所を教えてもらってインターホンを鳴らします。

女の子がインターホンに出てくれまして、扉を開けてくれます。

声は少しギャルっぽい・・・

これは期待が持てる!

しかも60分5000円で・・・

超絶安い!

中に入ると、いろいろコースを説明してくれまして、グランドコースなるものに目が釘づけ!

ただ、お金もないことですし、5000円でお願いします!

なんとも言い難い普通のマッサージでした!

(22:53)

2015年06月19日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

南森町にあるテンミミというメンズエステに突撃ました。

SOUROU BOYの記憶が確かだとここは昔は別の名前のお店だったと思ったんですが、入ってみると以前と同じママでした。

前回は南森町の激安店だったので、今回は少し高いお店にしました。

洗体付きのマッサージです。

小柄の幼い感じの女の子です。

洗体で綺麗に身体を洗ってもらいましたが、すでにヤラシイ!!!!

SOUROU BOYの身体を身体を使って綺麗にしてもらって、マッサージに移行します。

小柄のわりに力が強くグイグイきます。

痛いのですが、気持ちいい~~~~~

そして女の子の手が下に降りてきてシコシコしてもらいました。

ただ、作業的な高速シコシコ・・・気分がのらない・・・

ここで女の子のお尻を触りますが、特に嫌がるようすも無いようなので調子に乗ってどんどん奥の秘境に潜入します。

流石に途中で逃げられましたが、それでも寛容度は高いです!!!!!

高速シコシコでシコシコされて5分も我慢できずにそのままイってしまいました。

確かに気持ちいいですがスッキリとはいきませんでした。

 

(14:01)

2015年06月08日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

南森町にある悠というメンズエステに突撃ました。

ここは南森町の中でも激安店に入ります。

30分3000円で手ヌキのサービス付き。

ショートコースだとオナクラの感覚です。

90分5500円のコースもあるので、十分に激安店でしょう。

30代後半の綺麗な女の人が担当してくれました。

ゆっくりとオイルを使ってシコシコしてくれます。

なんとも手付きがヤラシイ女の子です。

ゆっくりシコシコしながら指も動かしてくれるのですが、これがまた気持ちいい~~~~~

1度イった時点で終了と聞いているので、ここは我慢!我慢!

ですが、この後シコシコの速度が~~~~~

終わってみるとまだ20分近く時間が残っていました・・・・

SOUROU BOYの完全敗北で終わりました。

 

(13:17)