2015年08月

2015年08月29日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

難波にあるマハラジャというメンズエステに突撃ました。

今回も、体験談ブログを読んでの突撃です。

マハラジャの意味は全く分かりませんが、アジア系(タイ)をイメージしたSOUROU BOYですが、どうやら中国人のメンズエステのようです。

なかなか人気のあるお店のようで、体験ブログも多く興味と期待でいっぱいです。

体験ブログでは寛容度もありありだと言うので、さらに期待が膨らみます。

綺麗な顔の女の子です。

すごい鼻筋の通った綺麗な顔に見とれてしまいます。

軽くシャワーを浴びて、部屋に戻るといきなりオイルマッサージ!!!

体験ブログで復習済みなので、驚くことはありません!!!

紙Pの中にゆっくり手を入れてくれるのですが、キワは確かに弱いですね。

普通のオイルマッサージでうつ伏せが終わり、仰向けになります。

ここで、SOUROU BOY失態を犯します!!!!

仰向けになっていきなり女の子の身体に触れようとしたのですが、女の子がやんわり逃げたのにしつこく触りに行ってしまったのです。

そりゃ・・・復習して興奮して、寛容度どうこうって体験ブログ読んでいるので、逸る気持ちは分かりますが、雰囲気もコミュニケーションも何もなしで、触りに行ったのがダメでした。

女の子から触るのはダメ!!!と宣告を喰らい・・・・

結局その後も、高速シコシコで早々に終わらされて、楽しさゼロで帰宅しました。

SOUROU BOY大失態です。

しかもすごく綺麗な女の子だっただけに、悔やんでも悔やみきれません!!!!!!!!!

 

(19:54)

2015年08月21日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

難波にある桜というメンズエステに突撃ました。

難波のパチンコ屋で遊んでいたのですが、全く出るきがしません・・・

あっちの方はすぐに出るんですけどね

お金も無くなりあほらしくなって難波をふらふらしているときに見つけましたお店です。

ちなみにSOUROU BOYが撃沈した難波のパチンコ屋の目の前です。

早速中に入ってみると、薄暗い雰囲気のお店で声をかけると女の子が出てきてコースの説明をしてくれます。

細身の可愛い女の子でした。

60分8000円はパチンコで負けたばかりのSOUROU BOYには痛いですが、これも何かの縁と信じて突撃です。

部屋に案内されます。

ただ、このお店やたらと狭い!!!

しかもただの布団を敷いただけの和室式!!!

シャワーに移動の際、チラッとベットの部屋が見えたのですが、ここはダメ!!とカーテンを閉められてしまいました。

何がダメなのかいまだに謎です。

部屋に戻って、マッサージをしてもらったんですが、適当にも程がある!!!!!

オイルマッサージでオイルすら登場しません!!

オイルは?と聞くと使ったよ♪とかえってくる始末!!!

仰向けになり、オイルを垂らしてからの高速シコシコ!!!

そんなに高速でシコシコされたら・・・

確かに気持ちいいですがスッキリとはいきませんでした。

SOUROU BOY・・・完敗です。

 

(19:09)

2015年08月09日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

天満にあるジャスミンというメンズエステに突撃ました。

以前、天満の夜来香に行きましたが、金銭的な問題もありなかなか突撃出来ませんでしたが、今回もお夜来香ではなくジャスミンと言うお店に突撃です。

ここは天満の中では比較的良心的な価格なので、試してみることにします。

それでも40分8000円なので高いは高いですよ!!!!!!!

完全に写真に騙されました。

詐欺で訴えれるレベルのおばさまです。

仕方なくお金を支払い部屋に移動・・・

部屋に着いて着替えをしていると、別の女の子が登場!!!

神様!!仏様!!

ただ少し小太りな女の子でした。

女の子と一緒にシャワーに行って隅々まで綺麗にしてもらいました。

部屋に戻ってからは、いきなり!!!!!!!!!

40分しか無いですが、そこはSOUROU BOY終わってみるとまだ15分以上時間が余っていました。

悲しいかな、SOUROU BOYには25分もあれば十分です。

余った時間は軽くマッサージをしてもらいました。

8000円でここまで出来るなら安いです!!!!!

 

(18:42)