2016年01月

2016年01月31日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

難波にあるスープというメンズエステに突撃ました。

初めに言っておきます。

ここはヌキはありません!!!

難波のスープは数多くのブロガーさん達がブログを書かれており、ネットでも数多くの口コミがあるお店です。

SOUROU BOYも過去に何度か足を運んだお店なんですが、ヌキがなくともあのキワキワと密着が恋しくなってたまに足を運んでいるお店です。

スープには可愛い女の子が大勢在籍しています。

今回も、細身の可愛い女の子が相手をしてくれました。

他にもスープの代表すべき特徴と言えば、オイルではなくパウダーマッサージではないでしょうか!!!!!

目を奪われるような衣装の女の子が密着してキワを攻めてくれるので、下手なメンズエステに行くならスープに行くべきですね。

部屋の内装も全面鏡張りなので、いろんな角度から楽しめるのもここの売りです。

お触りも基本厳禁なので、なされるがままに楽しんで下さい!!!!

メンズエステ初心者の方は本当にオススメのお店です。

普通のメンズエステに飽きた方にも気分を変えるにはいいかもしれません。

マッサージ・ストレッチは1度は体験して損はありません!!!!

 

(01:44)

2016年01月23日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

日本橋にあるチャイエススタイルという中国版デリヘルに突撃ました。

年末にも1度行きましたが、前回が素晴らしくよかったので、リピートです。

日本橋に着いてからチャイエススタイルに電話をしたんですが、ただ今30分待ち!!!!

お正月からすごく繁盛しているようです。

なんでも、若い女の子が新しく入ったそうで、25歳だそうです。

その女の子で予約を入れて、30分待ちました。

日本橋駅の前にあるタバコ屋で指定された時間に待つこと10分!!!

背の高い細身の女の子が来ました。

モデル体型です。

SOUROU BOYこれでもかなり身長は高い方なんですが、隣に並んで歩いていると目線が同じ!!!

ヒールを履いているにしても高いですね。

ホテルに着いて一緒にシャワーに向かいます。

身体を綺麗にしてもらい、いざベットに!!!!!!

スベスベの肌で吸い付くようなモチモチ感!!!!

パクと咥えられてデロデロしてもらいました!!!

口の中で暴発しそうになりましたが、我慢!!!我慢!!!

そのまま上に乗ってからの素股が堪らなく気持ち良くてそのままイっちゃいました!!!!

とても最高の思いをさせて頂きました。

 

(01:36)

2016年01月12日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

野田阪神にあるせせらぎというメンズエステに突撃ました。

ここは以前より行っきたかったお店の1つだったんですが、立地的に行けなかった場所です。

某サイトを見ていてすごく気になる記事があったので、今回行くことにしました。

なんでも、初回の客にはシコシコはしてくれないそうなので、初めてですが2回目と言いたいと思います。

女の子はわりと新しい女の子をお願いしました。

ベテさんだと初めてがバレる可能性がありますから!!!!

それにしてもかなりの賑わいです。

SOUROU BOYの他にも待ち時間のある客が何人かいました。

女の子は小柄の可愛いタイプの女の子です。

マッサージも小柄ながらしっかりとしてくれます。

ドキッとする場面もありましたが、無事にバレる事無く常連客を装いました。

もちろんシコシコもしてもらいました。

評判通り気持ちよく帰宅出来ました!!!!!

 

(17:06)

2016年01月01日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

去年も細々とではありましたが、様々なメンズエステに突撃して参りました。

これを初めて1年半となりました。

最初はSOUROU BOYに彼女が出来たら風俗は一旦卒業のつもりだったのですが、去年も当然のように彼女は出来ず日々メンズエステに心の隙間を埋めて頂いている毎日です・・・(泣)

もちろんこれからも彼女が出来るまでは、メンズエステ一筋で頑張っていきたいと思います。

ただ、去年は京橋に始まり、梅田、日本橋、難波、天満、などなどメンズエステ界にとって様々な事件がありました。

もちろん新規開拓にも今年は力を入れていきたいと思っております。

中国のメンズエステが影を潜め出してからは中国のデリヘルが勢いを伸ばし始めたり、完全個室の完全予約制タイプのマンション型メンズエステに人気の火が着くなどメンズエステ業界全体が少しづつ新しい方へ動いているのか?っと感じる場面もありありでした。

今年も1年無事に過ごせたらいいな~と思っています。

そして今年こそは彼女を・・・出来るかなぁ・・・

最近は応援してくれる人も少しづつ増えてきたのが、SOUROU BOYの楽しみの1つになってます。

これからも宜しくお願いしま~~~す!!!!!!!

 

(10:19)