2016年05月

2016年05月28日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

南森町にあるチョイスというメンズエステに突撃ました。

今日は日本人のメンズエステに行って来ました♪

電話で登録するのは少し面倒でしたが対応はすごく親切でした。

指定されたマンションまで向かいます。

マンション自体は少し古い印象です。

部屋の中は清掃がされていましたが清潔感はあまり感じませんでした。

女の子は黒のワンピースでしたが、胸元は別に空いていないので興奮度はやや低めと言った感じです。

コースは80分で9000円と日本人店のメンズエステにしてはそこそこだと思います!

コースの内容はお任せにしました!

キワのコースはそこそこしてもらいましたが、シコシコは無かったです。

シコシコも無いのに80分で9000円ならコスパは微妙ですね!

女の子は小柄の普通体型です。

その代わり、少し胸のある30代の女の子でした!

可愛くはなかったですが、愛嬌はまだあったので我慢は出来るレベルです(笑)

ただ、他の方の体験談や口コミを見ていると『俺はあった!』や〖皆無!!〗など様々な声があり、女の子によってサービスの内容はかなり違うようです。

ただ、SOUROU BOYの場合は時短も無かったので行ってみるのもいいと思います。

ただし今回は、SOUROU BOYの完敗です。

 

(09:56)

2016年05月26日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

扇町にあるほほえみ屋というメンズエステに突撃ました。

口コミで少し前にかなり賑わっていたので、今回行って来ました!

なんでもすごく大満足できる上に可愛い女の子がいるそうなので楽しみにです♪

江坂まで行くのは今回が初めてだったんですが、意外に遠いです・・・

新大阪まで行くのはいいんですが、そこからまだ続くので電車移動で少し疲れちゃいました(笑)

ですが、可愛い女の子でしかも大満足と言う口コミなどに期待がいっぱいです!!

お店についてコースの説明をしてもらいました。

ソファーで少し待ってきてくれた女の子は30代の女の子でした。

黒髪で、微妙な女の子でした。

ですが、ここほほえみ屋では女の子の交代制が採用されているそうです。

なので、最初の女の子が微妙でも後半の女の子を期待できるので大人しく部屋まで行きます。

最後まで、ずっと同じ女の子でした・・・

しかも、サービスは手ヌキまでで寛容度はそこそこでしたが大満足までは程遠い結果でした。

わざわざ江坂まで来たのに、逆に疲れました。

 

(23:45)

2016年05月21日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

扇町にあるつぼみというメンズエステに突撃ました。

ここは某有名ブロガーさんも記事を出しているお店です。

実はSOUROU BOYもブログを呼んで行って来たクチです(笑)

お店について、噂の男の店長さんに割引をお話ししたんですが、今は半額の割引では無くて4000円Offでした!!

60分のコースをお願いして、4000円を割引してもらいます。

女の子はホームページに載っている女の子でした。

ただ、25歳と表記されていますが30歳前後の女性でした!!

シャワーを浴びて部屋に戻りPパンを履いてマッサージ開始です!!!

すごく熱心にしてくれましたが、SOUROU BOYはもお少し強めのマッサージが好みです!

ですが、一生懸命してくれる女の子に好感は持てました。

マッサージはすごく熱心にしてくれるんですが、オイルは塗るだけのようでこれはいただけませんでした。

ですがサービスはすごく気持ちよかったです!!

そして2回目のシャワーの後も残りの時間はまたマッサージをしてくれました!!

某ブロガーさんもオススメしていましたが、本当に行ってよかったです♪

SOUROU BOY大満足でした♪

 

(16:43)

2016年05月16日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

日本橋にある至福の時間というメンズエステに突撃ました。

日本橋にあるチャイエス店です。

名前は至福の時間です。

先月の末に急にネットでの口コミは増えたので情報の入手が非常に楽でした!

ありがとうございます♪

口コミの内容としては熟女の女の子が非常にマッサージが上手い!

とかキワが堪らなくよかったとか、ア〇ルが〇〇とかとかでしたが、60分4500円の激安店でそこまでしてくれるのか!?

と疑問に思ってしまいました(笑)

お店に行って何よりびっくりしたのが待ち人の多さでした!

平日なので空いてると甘く見ていました。

流石に夕方になると同じような考えの人であふれるんでしょうか(笑)

30分ぐらいの待ちで案内されたのはラッキー?

女の子は噂の熟女ではありませんでしたが、そこそこの年齢の女性でした。

マッサージは・・・普通です。

ただ、キワは本当によかったです!

あれ??

でもSOUROU BOYの場合はヌキヌキはありませんでした・・・

そんなバカなぁーーーーー!!!

目的も達成できず、10分時短で帰宅しました。

こんなハズでは無かったのに・・・

 

(23:30)

2016年05月12日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

西中島南方にあるサヤムタイランドというタイ人のメンズエステに突撃ました。

これまでは韓国や中国といった国が不法入国や不法滞在が多かったみたいですが、今では新興国のタイもかなり増えてきているらしいです。

時代のながれなのでしょうかね。

タイ人はそんなイメージはなかったの少し残念な気がします。

サヤムタイランドの場所は、西中島南方駅をおりてすぐの路地を少し東へ進んだところにあります。


このあたりを通ると、中国や韓国などの看板が目につきまして、タイ人のエステも結構多くありました。


近くにはチェンマイって店もあったので今回がよければ今度行ってみたいと思います。


雑居ビルの5Fにエレベーターで上がっていきます。


ドアが閉まっているのでまずは呼び鈴を鳴らすと、奥から女の子が現れて扉を開けてくれました。


ですが、巨象を思い浮かべるような顔と体の女の人、一瞬時間がとまり、体が固まってしまいました。


タイ人に太った方は少ないと思って他のですが、まさかしょっぱなからこんな目に合うとは!


胸元が大きく開いたキャミソールのようなドレス


寄せてあげたのが脇のハミ肉からすぐにわかります。


そのまま施術室へと案内されます。


部屋はカーテン扉の半個室タイプ。


まずはシャワーを浴びて部屋で待ってると女の子が現れます。


少し黒色のタイって感じの子でした。


他にお客さんもいなかったのでほぼ貸し切りみたいな状況です。


マッサージは熟練の技?というぐらい上手でしたが、女の子自体は40くらいの少し匂いのきつい方です。


なにか香草の香りがすごくします。


といいますか、店内全体的に独特な香りが漂っています。


ベッドの上でうつぶせになりマッサージスタート。


タオルをかけられて、ふみふみマッサージから始まり、プロレスみたいな固めストレッチ?


これはかなり気持ちがよかったです。マッサージが終わるとローションを持ち出してきて、ここ元気にする


ってことで4545開始からのトップレス


お腹周りの肉が気になりまして、大の字で布団の上にどっさり出してきました



(14:54)