2016年09月

2016年09月27日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

久しぶりに梅田のアロマギルドに行ってきました!

アロマギルドに来るのも本当に久しぶりです。

新人も入っているようだったので新人をお願いします!

今回の女の子は細身で少し背の高い女の子でした。

日本語も日常会話なら問題無く話せるレベルの女の子でした。

話し方からすごく優しさが伝わってきます。

ホテルるまで向かいんですが、距離が近い!

話しをするときに聞こえにくいのか下から覗き込んでくるように見つめてきます。

綺麗な顔の女の子が笑顔で下から覗き込んで来るんです!

その破壊力は凄まじかったです(笑)

年甲斐も無く少し照れてしまいました!

ホテルに着いて先にシャワーを浴びたんですが、もともと細身の綺麗な体型をしている女の子!

服を脱ぐと綺麗な白い肌も相俟ってより綺麗です。

最近は可愛い系の女の子ばかりだったので、急に綺麗系の女の子になると少し緊張します(笑)

シャワー中もSOUROU BOYの身体を綺麗に洗ってくれました。

もちろんSOUROU BOYも女の子の身体を洗ってあげます!

綺麗な肌をこれでもかと触ってやりました(笑)

身体を流すときに急にシャワーをかけられてびっくりしたのか可愛い声を上げている姿は可愛いかったです。

ベッドの中では意外にもかなり激しプレイで驚きました。

少しおっとりしているイメージがあったんですが、すごく積極的でテクニックもあったのですごく気持ちよかったです。

ほとんど受け状態になっていたんですが、事務的になることなく最後まで気持ちよくさせてもらいました。

終わって余った時間で軽くマッサージをしてもらったんですが、普段は夕方には帰るそうです!

この日はたまたまママさんにお願いされて人手が足りなかったので残っていたそうです(笑)

なんだか至れり尽くせりと言ったプレイ内容で大満足でした。

1つに重なり合ってからすぐにイってしまったんですが、マッサージや話題を振ってくれるなど、雰囲気作りもすごく上手かったです。

アロマギルドの女の子はすごくよかったんですが、何時になったらSOUROU BOYの早漏が改善されるんだーーーーーーー!!!

 

(11:41)

2016年09月23日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は少し珍しく日本人メンズエステに行ってきました!

北新地にあるメンズエステです。

北新地は初めてだったんですが、やっぱり歩いている人からしてオーラが違いました(笑)

今日行って来たスパモナリザも料金がすごく高いイメージなんですが、意外にリーズナブル!

洗体コースで60分7000円でした!

もっと高いコースもあったんですが、さすがにメンズエステで10000円以上になると手が・・・(笑)

店内もすごく豪華と言うか落ち着いた雰囲気のお店です。

高そうな雰囲気に飲まれないように必死でした(笑)

部屋は何部屋かあるようでしたが、SOUROU BOYは布団タイプの部屋でした。

OPなんかもあるようでしたがお断りして部屋に向かいます。

紙Pは着用でした。

女の子が部屋に戻って来て一緒に洗体ルームに向かいます。

身体を綺麗にしてもらいます。

だた、台風の影響か今日は少し寒かったので、そろそろ秋だなって感じました(笑)

洗体が終わり部屋に戻ります。

プレイ内容的には箱ヘルって感じのプレイでした。

なんでもVIPコースや王様コースもあるそうなので、パチンコに勝った時にはチャレンジしてみようかな(笑)

偶然ネットで見つけたお店でしたが、意外によかったです!

SOUROU BOYが見た時は女の子も可愛い子が揃っているようだったので、ハズレはいないと思います!

否!!!

願います(笑)

SOUROU BOYに着いてくれた子も20代の可愛い子でした。

北新地なのでお金がある時には是非行ってみて下さい!!!

 

(02:51)

2016年09月20日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は久しぶりにPornAAAに行ってきました!

最近は何処の中国エステでも若い子はいない・・・

中国デリヘルに行けば若い子いるよってなってますね。

時代の流れが中国エステから中国デリヘルに傾いているんでしょうね(笑)

それに潰れて行く中国エステや健全店になっている中国エステが本当に増えたと思います。

逆に中国デリヘルならちゃんとした免許を取っているので安全に遊ぶことが出来る女の子も安心なんでしょうね(笑)

でも、昔のような黄金時代の中国エステでヌキヌキしてもらいたい~~~

そんなことを言ってて仕方無いので、今日は安パイのPornAAAにやって来ました!

もちろん狙いは若い子です。

若い子って言っても20代ならOKなSOUROU BOYなストライクゾーンは広いハズ(謎)

毎度のことながらPornAAAに電話を入れます!

もちろん若い子はいますか~~って聞きましたよ!

すると・・・はいいますよ!

やっぱり中国エステの黄金時代はまだまだ遠いようです(笑)

今日は細身の20代中盤ぐらいの女の子でした。

スタイルはモデル体型!

胸は小さいけど細身ってことです!

顔は可愛いです。

SOUROU BOYの好きなタイプです♪

それに笑顔が最高に可愛い!!!

シャワーの時にはもちろん裸を見るんですが、綺麗な肌の女の子です。

乳首も小さい可愛いおっぱいでした!

今まで見て来たおっぱいの中でも最高クラスの美乳です!!!

可愛い顔で綺麗な身体をとことんまで堪能させて頂きました(笑)

だた、もっと長い時間1つになっていたかったです(泣)

いい子に当たっても長い時間堪能出来ないのが、SOUROU BOYの宿命なのかもしれません・・・

そこだけが本当に残念です。

 

(01:13)

2016年09月17日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

日本橋にあるデリヘルに今日は行ってきました!

今日行って来たデリヘルはチャイエススタイルです。

最近は全然行く機会の無かったデリヘルなので久しぶりです!

前に付いてもらった子がよかったんです!

ですが、今日はお休みとの事で代わりにお願いしようと思っていた〇ュリちゃんも休みとのことでした・・・orz

本当にタイミングって大切ですね(笑)

代わりに新しく入った新人が来てくれました。

今回の新人ちゃんは細身の美人!

それにモデル体型の可愛い子でした!

サラサラの髪が風に靡いてすごく綺麗だったのが印象的でした!

一緒にシャワーを浴びようと服をヌギヌギしてシャワー室に向かったんですが、意外に意外!

もっと小さいと思っていた胸が大きかったんです♪

これは思ってもみなかったサプライズです(笑)

少しゆったりとした服を着ていたので全然気が付きませんでした。

シャワーも終わってベッドに移動します。

べッドで女の子が来るのを待っていると女の子の方からSOUROU BOYの膝の上にチョコんと乗っかって来ました!

そのまま軽くキスをしてイチャイチャ!!!

ラブラブが始まります。

Dキスはダメなようですが、その代わりにと女の子がかなり激しく攻めてくます。

フェラをしてくれる時もチラチラSOUROU BOYを伺うように見上げてくれるんですが、その自然な上目遣いはヤメテ!

好きになっちゃうからヤメテ!!!

その後も過激サービスでSOUROU BOYは大満足でした♪

 

(16:04)

2016年09月14日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

梅田にある梅田チャイナガールに行ってきました!

梅田チャイナガールには若い女の子が多く所属しているデリヘル店です!

今日も可愛い子を求めて梅田チャイナガールに行ってきました。

待ち合わせ型デリヘルなので、事前に予約を入れて待ち合わせ場所で待つだけなんですがね(笑)

待ち合わせ場所で少し待っていると、黒髪の背の高い子が来てくれました!

ビジュアルはかなりタイプです!!!

SOUROU BOYは若い子よりもサービスのいい子が好きなんですが、かなり可愛い子でした!

胸キュンです(笑)

ホテルに行って仲良くシャワーを浴びます。

シャワーを浴びる時に目の当たりにしたんですが、すごく綺麗な体型です。

しっかりと張り出た胸に細いウエスト、柔らかいんですが、閉まったお尻に綺麗なスラットした足!

かなり総合点は高い子でした。

ベッドの中ではDキスはNGだったり生フェラは少し苦手なのかな?

生フェラしてくれたんですが、嫌そうにされたりとサービス的には少し物足りませんでした。

でも、まだまだ入ったばかりの新人だというじゃあないですか!!!

それならまだ20代の中盤と若い事もあるので、これからに期待したいと思います。

結局、最終的にはDキスも出来たので、これからSOUROU BOY好みにしていきたいと思います(笑)

近い将来の楽しみな女の子でした!!!

 

(23:04)