2014年10月17日

こんにちわ

SOUROU BOYです。

2chで超話題性のある心愛に行ってきました。

本番有のスーパーメンズエステでした。

背の小さなおばあちゃんなのでしょうが、それなりにきれいだったんだろうなぁという受付のお姉さんに案内をされて別の部屋に行きました。

中国人と本番ができるメンズエステです。

もはや本番ができる時点でメンズエステって言うよりもソープですね・・

そんなのはどうでもいいので、シャワーを浴びて部屋に戻っていきなりG着用!

合体!スーパーSOUROU BOY!

やばい!

すぐにやばすぎる!

3分持たずに終了・・

帰りにもう一度シャワーを浴びてマッサージをしてもらってると、またむくむくっと大きくなったので、手でお願いして帰りました。

(20:43)

コメントする

名前
 
  絵文字