2014年12月06日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今回は浮気心が出てきまして、別の女の子を抱きたいな!

前回の心愛は同じ子になっちゃったので、某サイトで人気があるみたいに書かれている佳人というメンズエステに行ってきた!

綺麗なお姉さんタイプの受付が出てきて、40分!8000円!

めちゃくちゃ安い!

あるかなしか聞いたら、OKをもらった!

俺はSOUROU BOY!

60分なんかもたないぜ!

40分で十分

出てきた女は背中に刺青でっかいのが掘ってあり、ちょっと萎える!

言葉使いも悪く、Gなんか着用せずにローションを塗っていきなり上に乗られました。

まじか!こんなん抜いてきたのに全く持ちませんでした!

SOUROU BOY敗北?

でも生でできてすごく気持ちがよかったです。

(21:51)

コメントする

名前
 
  絵文字