2014年12月27日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今回は、フローラっていうメンズエステに行ってきました。

中に入ってびっくり・・・

めっちゃ綺麗。

もしや普通のメンズエステか?というくらい綺麗です。

フローラのオーナーっぽいおばさんが出てきて、受付をしてくれまして、奥で待機!

少し待ってると受付のお姉ちゃんが登場です。

こうやってみると結構綺麗な顔をしています。

最初は洗体をしてくれるのですが、洗体・・・

初体験!!

人に体を洗ってもらうのってすごく気持ちがいいですね!

部屋に戻ると、マッサージをしてくれまして・・・

あることに気が付きます。

Gがない!

愕然としながらマッサージを受けていると、この受付の人・・・

「私のこと好き?」って聞いてくるじゃぁあ~~りませんか!

初対面でそんなわけないやろ!と思いましたが、YESと答えます。

これは正解だったようで、横に一緒に寝ると受付の人が僕の手を自分のあそこにこすり始めて、いかしてほしいアピール!

まじか!

クンニもさせてもらって女の人が行くと、次は僕の番!

・・・

・・・

僕の番は有りませんでした!

なんで自分だけいっとんねん!

最後は一応てでしてもらいましたが、京橋のほうがいいですね・・

(22:01)

コメントする

名前
 
  絵文字