2015年03月09日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

梅田の小楽園というメンズエステに突撃ました。

中国娘がやってるソープに近い・・なんて書き込みを見たら行きたくなりました。

欲望の赴くがまま!これが僕のモットーです。

これまでに我慢して良いことなんてありませんでしたし・・

我慢をしなくなってから、意外に上手くいく不思議な状況です。

小楽園にとつげき~~~

綺麗な内装にまぁまぁ綺麗な女の人が担当してくれまして、半分ソープみたいな施術をしてくれました。

マッサージあり密着あり、少しリップサービスあり、おさわりアリの中国のメンズエステです。

そういえば本場中国のメンズエステってこんな感じなんでしょうか???

(00:36)

コメントする

名前
 
  絵文字