2015年05月10日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

南森町にある悠香というメンズエステに突撃ました。

南森町は他にも有名なメンズエステ店があり、百香やヒーリングなどのです。

地味にメンズエステの激戦区です。

今日は平日だったので、女の子はママ以外は見当たりません。

店内もSOUROU BOY1人です。

時間も時間なので仕方無いですが、ママに付いてもらいます。

ここのママ、すごく美人です。

それにスタイルもいいので、ママについてもらえて逆に有り難い。

早速、うつ伏せから背中にオイルを垂らしてすごく気持ちいい。

背中からゆっくりお尻に降りていくのですが、ここで腰を浮かせて股間の間に腕が滑り込んでガッツリと掴んでくれます。

そのままシコシコ、油断していたのでそのままイちゃいました。

想像以上に気持ちよかったです。

気まずい空気になりましたが、次は仰向けで、またまたシコシコしてくれて、そのまま2回目。

今回は、SOUROU BOYの大満足で帰りました。

(02:33)

コメントする

名前
 
  絵文字