2015年05月21日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

南森町にある百香というメンズエステに突撃ました。

ここのメンズエステには何度か行ったことがありますが、久しぶりに突撃ました。

ここのママはすごく美人でスタイルのいいママです。

今回は、ママにお願いしてそのままママにしてもらいました。

最近は、五月病になる時期ですが、SOUROU BOYの性欲は衰えることを知りません。

これも日頃から、いろいろなメンズエステでエネルギーを貰っているからでしょうか。

マッサージしてオイルマッサージして、最後に抜きがあって!

最後の抜は秘密のサービスをしてもらいました。

抜のサービスも気持ちいいですが、オイルマッサージが超絶気持ちいい!

今回も大満足で帰りました。

(03:17)

コメントする

名前
 
  絵文字