2015年06月19日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

南森町にあるテンミミというメンズエステに突撃ました。

SOUROU BOYの記憶が確かだとここは昔は別の名前のお店だったと思ったんですが、入ってみると以前と同じママでした。

前回は南森町の激安店だったので、今回は少し高いお店にしました。

洗体付きのマッサージです。

小柄の幼い感じの女の子です。

洗体で綺麗に身体を洗ってもらいましたが、すでにヤラシイ!!!!

SOUROU BOYの身体を身体を使って綺麗にしてもらって、マッサージに移行します。

小柄のわりに力が強くグイグイきます。

痛いのですが、気持ちいい~~~~~

そして女の子の手が下に降りてきてシコシコしてもらいました。

ただ、作業的な高速シコシコ・・・気分がのらない・・・

ここで女の子のお尻を触りますが、特に嫌がるようすも無いようなので調子に乗ってどんどん奥の秘境に潜入します。

流石に途中で逃げられましたが、それでも寛容度は高いです!!!!!

高速シコシコでシコシコされて5分も我慢できずにそのままイってしまいました。

確かに気持ちいいですがスッキリとはいきませんでした。

 

(14:01)

コメントする

名前
 
  絵文字