2015年07月28日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

梅田にある華美というメンズエステに突撃ました。

ある体験ブログを見て行ってきました。

確かに場所が分かりづらい。

東梅田駅から徒歩5分と書かれていたんですが、歩き廻って到着したのは15分以上も経っていました。

梅田で60分5000円!!ヌキあり!!シャワーあり!!本当なら激安店です。

女の子は細身の女の子です。

ただし胸が零れますよ!!と言いたくなるほどの大きさです。

着替えも終わってマッサージ開始です。

体験ブログではガムを噛みながらと書いていましたが、SOUROU BOYの時は普通でした。

ただ、マッサージは確かにテキパキされてましたね。

うつ伏せが颯爽と終わり、仰向けに・・・

オイルを垂らされ、コネコネ先っぽを弄ってくるのですが、堪らず声が漏れました。

女の子から気持ちいい?

当然気持ちいいです。

そのままゆっくりシコシコが始まり我慢できずにイちゃいました。

もう少し堪能したかったのですが、残念です。

拭いてもらいながら、女の子から早いね!!

かなり凹みます。

その後、シャワーを浴びて残りの時間はマッサージをしてもらいました。

体験ブログ通りいいお店でした。

 

(17:36)

コメントする

名前
 
  絵文字