2015年09月18日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

高槻にある夜桜というメンズエステに突撃ました。

前回、SOUROU BOYの心の傷を癒してくれた、夢に行こうと思ったんです。

ですが、前回と同じ女の子は女の子日でお休み!!!

他の女の子でもよかったんですが、丁度込んでいたので、今回は下の階にある夜桜に行って来ました。

豪華な内装に綺麗な女の子が相手をしてくれます。

しかし受付で聞いた値段が他の店に比べると結構たかいんかな?

ってぐらいの印象で終わった後で調べるとやはり2000円くらい高い感じがします。

コースの金額を払って部屋に通してもらうと個室!

初めてです!

個室のタイプって入ってみるとわかるのですが、女性がリラックスしているみたいで他とは違った感覚になります。

集中力が違います!

洗体を最初にしてくれまして、そのあとはなんと!!!

部屋で基!

さらにはマッサージあり!

ここは日本か??

という充実した内容でした。

(23:38)

コメントする

名前
 
  絵文字