2015年10月27日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

難波にあるイマージュというメンズエステに突撃ました。

以前にも突撃しました、イマージュですが最近AV女優張りの綺麗な女の子が入ったそうです。

イマージュの受け付けでは前回とは違うママがいます。

以前、イマージュママは2人いると別のママに聞いていたんですが、それでもやはり少し驚きます。

ママに新しい美人の女の子を付けてもらえるようにお願いしました。

まだ、お店に来ていなかった様子で急遽、電話で確認を取って貰えました。

30分程で来るとの事なので、待合で少し待たせてもらいます。

その間にママと話しをしてかなりママと仲良くなれました。

30代前半ぐらいの胸の大きな女の子が店の奥から出てきて、部屋まで案内をしてくれます。

洗体室のあるシャワー室で綺麗に洗ってもらい一緒に部屋に戻り、マッサージをしてくれました。

力は弱いですが、それでもゆっくり体重をかけてくれるので、気持ちいいです。

マッサージもそこそこで、Gを装着!!!!

以前同様、気持ちよくイちゃいました。

2回目をお願いしたのですが、延長料金を払ったいいよ♪

流石にそこはお断りさせてもらい、残りはマッサージをしてもらい気持ちよく帰宅しました。

 

(01:09)

コメントする

名前
 
  絵文字