2016年01月01日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

去年も細々とではありましたが、様々なメンズエステに突撃して参りました。

これを初めて1年半となりました。

最初はSOUROU BOYに彼女が出来たら風俗は一旦卒業のつもりだったのですが、去年も当然のように彼女は出来ず日々メンズエステに心の隙間を埋めて頂いている毎日です・・・(泣)

もちろんこれからも彼女が出来るまでは、メンズエステ一筋で頑張っていきたいと思います。

ただ、去年は京橋に始まり、梅田、日本橋、難波、天満、などなどメンズエステ界にとって様々な事件がありました。

もちろん新規開拓にも今年は力を入れていきたいと思っております。

中国のメンズエステが影を潜め出してからは中国のデリヘルが勢いを伸ばし始めたり、完全個室の完全予約制タイプのマンション型メンズエステに人気の火が着くなどメンズエステ業界全体が少しづつ新しい方へ動いているのか?っと感じる場面もありありでした。

今年も1年無事に過ごせたらいいな~と思っています。

そして今年こそは彼女を・・・出来るかなぁ・・・

最近は応援してくれる人も少しづつ増えてきたのが、SOUROU BOYの楽しみの1つになってます。

これからも宜しくお願いしま~~~す!!!!!!!

 

(10:19)

コメントする

名前
 
  絵文字