2016年02月16日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

日本橋にあるチェリーというメンズエステに突撃ました。

もともとは日本橋にある俺のエステに行こうと思っていました。

ですが、料金のわりに内容は健全店との口コミを多々発見した。

そこで、急遽別のお店を探しているときに、ピンクの看板を発見!

料金も俺のエステと似た料金設定!

そこで早速口コミを探してみると、シコシコはあるようなのでチェリーにしました。

口コミの評価はまぁまぁとの事でしたが、若いくて可愛い子がいるとの口コミもあったのが決め手でした。

入ってすぐの受付で、ママさんにコースの説明をしてもらいます。

奥から女の子に迎えに来てもらい、一緒に部屋に向かいます。

平日の夕方ですが、SOUROU BOY意外のお客は見えませんでした(笑)

早速、口コミの女の子?小顔で綺麗な女の子にマッサージをしてもらいます。

マッサージは下の上と言った内容です。

うつ伏せの時のキワもほとんどなく、あれれ?口コミ情報ではあるハズなのに・・・

何も起きないままうつ伏せが終了して、仰向けになります。

女の子がどこかに消えて・・・戻って来たのはババぁです。

かなり嫌な予感がします・・・

脳内の警報もガンガンに鳴り響いています。

皆様の創造通りです。

シコシコは皺くちゃのババぁにしてもらい・・・果てました。

本日はSOUROU BOYの完敗です。

もお2度と日本橋のチェリーには行きません!!

素直に健全店でも、俺のエステにしていればよかったかも・・・

 

(00:53)

コメントする

名前
 
  絵文字