2016年05月12日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

西中島南方にあるサヤムタイランドというタイ人のメンズエステに突撃ました。

これまでは韓国や中国といった国が不法入国や不法滞在が多かったみたいですが、今では新興国のタイもかなり増えてきているらしいです。

時代のながれなのでしょうかね。

タイ人はそんなイメージはなかったの少し残念な気がします。

サヤムタイランドの場所は、西中島南方駅をおりてすぐの路地を少し東へ進んだところにあります。


このあたりを通ると、中国や韓国などの看板が目につきまして、タイ人のエステも結構多くありました。


近くにはチェンマイって店もあったので今回がよければ今度行ってみたいと思います。


雑居ビルの5Fにエレベーターで上がっていきます。


ドアが閉まっているのでまずは呼び鈴を鳴らすと、奥から女の子が現れて扉を開けてくれました。


ですが、巨象を思い浮かべるような顔と体の女の人、一瞬時間がとまり、体が固まってしまいました。


タイ人に太った方は少ないと思って他のですが、まさかしょっぱなからこんな目に合うとは!


胸元が大きく開いたキャミソールのようなドレス


寄せてあげたのが脇のハミ肉からすぐにわかります。


そのまま施術室へと案内されます。


部屋はカーテン扉の半個室タイプ。


まずはシャワーを浴びて部屋で待ってると女の子が現れます。


少し黒色のタイって感じの子でした。


他にお客さんもいなかったのでほぼ貸し切りみたいな状況です。


マッサージは熟練の技?というぐらい上手でしたが、女の子自体は40くらいの少し匂いのきつい方です。


なにか香草の香りがすごくします。


といいますか、店内全体的に独特な香りが漂っています。


ベッドの上でうつぶせになりマッサージスタート。


タオルをかけられて、ふみふみマッサージから始まり、プロレスみたいな固めストレッチ?


これはかなり気持ちがよかったです。マッサージが終わるとローションを持ち出してきて、ここ元気にする


ってことで4545開始からのトップレス


お腹周りの肉が気になりまして、大の字で布団の上にどっさり出してきました



(14:54)

この記事へのコメント

1. Posted by 手袋   2016年05月23日 23:02
いつも楽しく拝見しています。

デブ婆のタイ人ほど最悪なもんはないですね

僕は以前パクチー味のキスをしましたがあれ以来タイエステは行ってないです。最近は韓国にハマってます。管理人さんおススメの韓国店ってありますか?
2. Posted by 至高のメンズエステサロン   2016年10月04日 17:09
韓国店のオススメでしか・・・韓国・・・韓国・・・
次回コメントまでには考えておきます・・・orz

コメントする

名前
 
  絵文字