2016年05月21日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

扇町にあるつぼみというメンズエステに突撃ました。

ここは某有名ブロガーさんも記事を出しているお店です。

実はSOUROU BOYもブログを呼んで行って来たクチです(笑)

お店について、噂の男の店長さんに割引をお話ししたんですが、今は半額の割引では無くて4000円Offでした!!

60分のコースをお願いして、4000円を割引してもらいます。

女の子はホームページに載っている女の子でした。

ただ、25歳と表記されていますが30歳前後の女性でした!!

シャワーを浴びて部屋に戻りPパンを履いてマッサージ開始です!!!

すごく熱心にしてくれましたが、SOUROU BOYはもお少し強めのマッサージが好みです!

ですが、一生懸命してくれる女の子に好感は持てました。

マッサージはすごく熱心にしてくれるんですが、オイルは塗るだけのようでこれはいただけませんでした。

ですがサービスはすごく気持ちよかったです!!

そして2回目のシャワーの後も残りの時間はまたマッサージをしてくれました!!

某ブロガーさんもオススメしていましたが、本当に行ってよかったです♪

SOUROU BOY大満足でした♪

 

(16:43)

この記事へのコメント

1. Posted by guru   2016年05月30日 19:48
塗るだけマッサージだとオイルはいらないですよね~指圧だけだと、抜きはなくなるのですか?なるべく安く済ませたいし、かと言って内容が薄くなるようじゃ行く意味ないような気がします。

コメントする

名前
 
  絵文字