2016年05月26日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

扇町にあるほほえみ屋というメンズエステに突撃ました。

口コミで少し前にかなり賑わっていたので、今回行って来ました!

なんでもすごく大満足できる上に可愛い女の子がいるそうなので楽しみにです♪

江坂まで行くのは今回が初めてだったんですが、意外に遠いです・・・

新大阪まで行くのはいいんですが、そこからまだ続くので電車移動で少し疲れちゃいました(笑)

ですが、可愛い女の子でしかも大満足と言う口コミなどに期待がいっぱいです!!

お店についてコースの説明をしてもらいました。

ソファーで少し待ってきてくれた女の子は30代の女の子でした。

黒髪で、微妙な女の子でした。

ですが、ここほほえみ屋では女の子の交代制が採用されているそうです。

なので、最初の女の子が微妙でも後半の女の子を期待できるので大人しく部屋まで行きます。

最後まで、ずっと同じ女の子でした・・・

しかも、サービスは手ヌキまでで寛容度はそこそこでしたが大満足までは程遠い結果でした。

わざわざ江坂まで来たのに、逆に疲れました。

 

(23:45)

この記事へのコメント

1. Posted by 窓   2016年05月28日 14:20
女の子交代されるのはいやだなぁ 江坂はいろいろ行ったけど、最近は駄目になってきてますね

コメントする

名前
 
  絵文字