2016年06月15日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

西中島南方にある恋というメンズエステに突撃ました。

某体験談での記事を読んですごく気になりました。

そして、そのまま西中島南方まで突撃しちゃいました(笑)

なんでも西中島南方にある恋では相当若くて可愛い女の子がいるそうなんです!!!

それもすごく性格も良さげだそうで、これを目にして突撃しない訳がない!!!

西中島南方はサービスが過激なメンズエステが多いので、期待しちゃいます(笑)

噂のあの子でイケるなから少し長いコースでもいいかも・・・(悪)

受け付けのおばちゃんに若い女の子のことを話したのですが、全然話が噛みあわない!!!

結局、心が折れてオススメで行きました。

出てきたのは30代後半のぽっちゃり系の女の子でした・・・orz

確かに内容は過激ではありましたが、ほとんど拷問に近い時間でした(泣)

本当に噂のあの子はいるんでしょうか??

帰り際にも見かける事も無かったので、もしかしたら休みだったのかもしれません。

サービスは良かったですよ!!!

流石、西中島南方だと思いました!!!

今日は可愛い女の子を目的に来たので、ぽっちゃりのおばさんでSOUROU BOYの敗北でした!!!

 

(17:00)

コメントする

名前
 
  絵文字