2016年07月23日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日はすごく若い女の子のいるメンズエステに行ってきました!

長堀橋に新しく出来たメンズエステ イブニングプリムローズです!

新しいメンズエステですが、有名なブロガーさんが何人も通って体験談を載せている今注目度の高いメンズエステです!

何故、注目度が高いのか?

まだ出来たばかりの新店であること!

すごく若くて可愛い女の子がいること!

以上の2点では無いでしょうか?

最近は30代・40代のテクニックをお持ちのおばさまがメンズエステでも増えているので、若い風を起こしてくれるのでは?

なんて期待を胸にイブニングプリムローズに行ってきました!

本当に最近のメンズエステは下火になっているので、昔のように息を吹き返して貰いたいものです(笑)

指定の場所に着いて電話をすると店長さんが向かいに来てくれました。

これは今までのメンズエステでは初なので驚きました!

イブニングプリムローズに在籍している子は全員20代とのことで本当に若い女の子を集めたメンズエステなんだと再認識!

今回は黒髪の可愛い少し小柄の女の子でした!

少しギャル系?

他の方も体験談でギャル系が出て来たと言われていましたが、正直清楚系が好きなので顔は綺麗なんですが・・・・

気持ち的には微妙でした!

マッサージはすごく下手くそ!

しかもほとんど何もわかっていないようで、客にいちいち確認を取ってくるのがウザかったです。

シャワーもセルフでせめてシャワーから出て来た時はタオルぐらいは持ってきてほしい物ですね(笑)

ヌキはありましたよ!

シコシコまでで追加要求なんかも無かったです!

それに寛容度は比較的に甘め!!!

若い女の子であそこまで触らせてくれるならかなりいいかも~って思える感じです!

ただ、総合的には場末のピンサロに若い子がいる・・・って感覚ですね。

 

(17:51)

コメントする

名前
 
  絵文字