2016年07月27日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

日本橋デリヘルランドに行ってきました!

店名にもある通り日本橋デリヘルランドは日本橋にあるデリヘルです!

最近は外国人風俗のデリヘルもかなり数が増えてまいりました!

日本橋デリヘルランドは去年の夏にオープンしたデリヘルで、かれこれ1年以上続く期待値の高いデリヘルです!

にしても、日本橋には外国人系のデリヘルが犇めき合っています。

競争率はかなり高いと思うんですが、そんな中でも1年以上も生き残っていると言う事はそれなりの理由があるハズ!

そこで今回初めて日本橋デリヘルランドに行ってきました!

女の子はホームページの右端の子をお願いしました!

ホームページを見ている限りではかなりスタイルいい女の子が来てくれるんでは無いしょうか!?

待ち合わせ場所に着いてすぐに電話をしてみると待ち時間も無しにすぐにでも大丈夫とのことでした!

最近はボーナスも出ている影響でしょうか?

本当に待ち時間が多い!

女の子がすぐに迎えに来てもたまにホテルで待つこともあるので、本当に改善して欲しい所ですね!

ですが、平日だったとこもありホテルもすんなりIN出来ました♪

女の子はやはり睨んだ通りかなりのスタイルのいい子が来てくれました!

それに顔は少し幼顔の可愛い系!

ホテルに入ってからも終始笑顔が可愛い!

それに日本語も日常会話程度なら気持ちゆっくり目で話して上げるだけでOK!

サービスもかなり濃いサービスをしてもらいました♪

こんなにいい子が待ち時間も無しですぐに行けるなら日本橋デリヘルランドは狙い目かもしれません!!!

本当にいいお店に出会えました♪

待ち時間も無しでサービスも良し!

何より女の子は可愛い!

SOUROU BOY 大満足で帰宅しました(笑)

 

(00:50)

この記事へのコメント

1. Posted by 伝統   2016年07月28日 00:45
幅広くせめていますね~
金髪系を攻めてもらえないでしょうか?
あまりというかほとんどやばい情報しかなくていいのがあれば、僕もいってみたいです。
2. Posted by 至高のメンズエステサロン   2016年10月04日 16:54
金髪系ですか!?
〇〇チェで昔散々な目にあってからしばらく行ってないですね~
ただ、金髪系は夢もありますが基本的にダメダメですからね~
機会があれば行ってみたいと思います!

コメントする

名前
 
  絵文字