2016年10月14日

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

皆さんも見ましたか!?

アジアンエステ日本橋に東京帰りのすごい巨乳ちゃんが入ったと言う体験記事を目にして早速行ってきました。

本当にそんなにスゴイ子を入れたんでしょうか!?

他の情報も特には無いので、確かめてきたいと思います。

早速、アジアンエステに電話をしました。

受付で東京帰りのすごく可愛い子って本当にいるのか聞いてみます。

話しを聞いてみると、東京で働いていたのは本当のようです。

ですが、すごい巨乳と言う訳では無いみたいですね(笑)

Eカップぐらいの女の子だそうです。

ただ、細いので大きくは見えると思うって言われました。

日本橋まで来ていたのですぐにお願いしました。

待ち時間を考えていなかったんですが、待ち時間も無しですぐに行けるとの事でした。

女の子が迎えに来てくれたので、一緒にホテルに向かいます。

すごく背の小さい女の子でした。

それに細身の女の子です。

顔は確かに可愛いかったですが、正直タイプでは無かったですね(笑)

ホテルに着いてからは勝手が違うのか少しちぐはぐな場面はチラホラありましたが、サービス良かったです。

基本的に女の子からの責めをお願いしてテクニックを堪能させてもらいました。

それに流石に細身のEカップはかなり大きく感じます。

揺れるおっぱいは迫力満点でした。

他にも2、3人新人が入っているってことなので、他の新人にも行ってみたいと思います!

 

(22:28)

この記事へのコメント

1. Posted by もしかして   2016年11月17日 21:20
ここで紹介されている女の子って噂のローラ似って子ですか?テクニックがスゴイんですよね?他にも2~3人の新人ってどんな子なんでしょうか?
2. Posted by 至高のメンズエステサロン   2016年11月20日 16:44
ローラに似てるわけでは無かったので別の女の子だと思います!
最近は全然会いに行けて無いので久しぶりに行ってみようかな♪
日本語も上手でスタイルもいい子だったので試してみて下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字