2016年11月16日

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は難波にあるエンジェルに行ってきました!

難波の駅を上がってすぐの大通り沿いにあるのでかなり入りずらい!

しかも1階が飲食店で尚の事入りずらい場所でした!

お店に入ると受け付けの女の子が若い!

それに可愛い子が受付をしていました。

これは期待が出来そうです!

コースは50分5000円のコースをお願いしました。

11月の末まではキャンペーン価格だそうです!

部屋に案内してもらったんですが、部屋は布団タイプの綺麗な部屋でした。

部屋で少し待っていると女の子の登場です!

女の子は30代の少しぽっちゃりの女の子でした。

顔は可愛いタイプの子です。

正直、受付の女の子の印象が強いので残念な感じしかしません(笑)

マッサージはしっかりしてくれて意外に上手かったです。

ぽっちゃりだけあって力も入っています。

仰向けになってからもしっかりしてくれるんですが、紙パンツ周辺は一切ノータッチ!

もしかしてこのまま何も無しかと思っていたんですが、時間ギリギリになってから一気にって感じでした。

あるにはあったんですが、事務的もいい所でしたね。

最後にシャワーを浴びて終わり!

もお少しサービスを堪能したかったなぁ~って印象です。

50分コースなので時短は無かったですが、終始忙しなく感じました(笑)

 

(01:12)

この記事へのコメント

1. Posted by 良店?   2016年11月16日 23:02
追加無しでその価格なら良店なんでしょうか?
最近は追加店に飽き飽きしているので、本当に追加無しで満足出来るんでしょうか?この間行った中国エステも紹介では追加無しになっていたんですが、結局は追加店でした。分かる範囲でいいので教えて下さい!
2. Posted by 間違えた   2016年11月17日 21:19
高槻にもエンジェルってありますよね?間違えて高槻にの方に言っちゃいましたwww料金は違いましたがサービスはすごくよかったです。最近は追加も増えているので、価格的には分からないかなって感じです。改めて調べてみると若い子や可愛い子もいるそうなので今度試してみようと思います☆
3. Posted by 至高のメンズエステサロン   2016年11月20日 16:39
追加は無かったですよ!
良店かどうかは自己判断ですからね(汗)
行ってみてどう感じるかですよ!
追加は無いし価格も安いので試してみてはどうですか?
4. Posted by 至高のメンズエステサロン   2016年11月20日 16:41
怪我の功名ですね!
いいメンズエステに出会えてよかったですね!
これからも頑張って下さいね♪

コメントする

名前
 
  絵文字