2016年11月22日

こんばんわ

SOUROU BOYです!

最近追加のメンズエステが増えてきましたが、別のブロガーさんの体験記事を見て行ってきました。

かなり安い料金でも追加無しでシコシコをしてくれるそうなので楽しみです!

お店に着いて少し驚きました。

先客がいたようで、扉を開けてすぐの場所で待っていました(笑)

受け付けではわりと気さくに話しをしてくれるママさんでした。

コースの説明をしてもらっていると、安いコースよりも愛GoGoコースと言うのがオススメだと言われました。

どんなコースなのかすごく気になって聞いてみるとすごい!オススメ!って言うだけで教えてくれません!

それだけオススメして貰えたので、仕方無いので愛GoGoコースでお願いしました。

昔はすごく若い子やタイの女の子も所属していたそうなんですが、今はいないそうです。

今回の女の子は20代後半の小柄の子でした。

20代の人についてもらえるなら文句はありません!

先にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻りますと女の子も準備のためと1度部屋を出ていきました。

戻って来た女の子は先ほどよりもかなり軽装です。

それにそこからまた服を1枚脱ぎ始めます!

その後はベッドに寄り添うようになり・・・!!!

これ以上は書けません!!!

確かにかなり良かったです。

しかもあそこまでは期待してなかったと言えば嘘です(笑)

でも、本当に期待通りになると少しテンパるんですね!

良かったです!!!

予定よりも高くなりましたが、大満足で帰宅しました。

 

(17:47)

この記事へのコメント

1. Posted by エステ一筋   2016年11月24日 17:47
難波の愛ですね!早速行ってみようと思います。でも時間帯や日にちによって若い子は休みなんてこともあるので、出来たらいかれた日と時間を教えて下さい!
2. Posted by エロ魔人   2016年11月24日 17:48
服を1枚づつ脱ぎ始めるとかかなりエロいじゃあないですか!そこから先のサービスが気になるわー
何処までイケるの?
3. Posted by タバコタバコ   2016年11月25日 00:29
ここって日本人の子が働いているところですよね。あの子は顔はイマイチですが、他は結構ハマっちゃうようなプレイでたまに空いてたらフラットたちよっちゃいます。日本橋ぐらいの低料金だとさらにありがたいですよね。
4. Posted by 至高のメンズエステサロン   2016年11月25日 01:09
行ったのは平日の夕方でしたよ!
もっと遅い時間だったら若い子もいるのかな?
もし行かれた時に若い子がいたらまたコメントで教えて下さい!
5. Posted by 至高のメンズエステサロン   2016年11月25日 01:10
コースによって全然違うみたいですよ!
今回は1番高いコースを選んで◯番までって感じでした!
確かにえろかったです(笑)
6. Posted by 至高のメンズエステサロン   2016年11月25日 01:11
日本人もいるんですね!?
行った時には日本人は見て無いですね!
でも、イマイチならわざわざ日本人に行く必要を感じないですね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字