2016年12月30日

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は第2弾になる神戸です。

三宮って本当に綺麗な街です。

それに綺麗なお姉さんがたくさんいますね~!!!

何よりオシャレな人がたくさんいるので、服装やオシャレに明るくないSOUROU BOYには少し肩身が狭いです。

そんな訳で三宮に着いてすぐにチャイエスクラブの待ち合わせ場所に向かいました。

阪急三宮の駅から北側に真っすぐ北側に進んで待ち合わせ場所で女の子を待ちます。

チャイエスクラブに電話を入れてすぐに案内出来る子を聞くと30代の女の子って言われちゃいました。

せっかく神戸まで来て30代では今年最後の締めくくりになりません!

なので、20代の人気の女の子が案内出来る時間まで待つことにしました。

人気の女の子になると2時間待ちになるそうです・・・

茶店で時間を潰していると三宮も可愛い女の子がいるなって実感できます。

偶然待ち合わせ場所付近が見える茶店だったんですが、待ち合わせ場所には入れ替わりで可愛い子が移動しているのが見えました。

別に狙っていた訳では無いですよ!

たまたま窓側の席に着いただけです(笑)

携帯を取り出して携帯ゲームを始めます。

最近は時間があるとパワプロプロ野球をの育成に頑張っています(笑)

若い時には絶大な人気になったゲームです。

1人育成した時点で2時間が経っていました(笑)

ゲームに夢中になっていたようです。

改めて三宮の待ち合わせ場所に戻って女の子が来るのを待ちます。

登場した女の子はすごい細身で可愛い20代前半かなって女の子でした。

少し背が小さいのでより一層可愛いく感じます。

2時間待った甲斐がありました♪

ホテルに着いて服を脱がせてあげると、女の子も服を脱がせてくれました。

スタイルのいい子だなって感じていましたが、服をすべて脱いだ時の身体は本当に綺麗でした。

胸も大きいのに綺麗な形を保っていて肌も綺麗でスベスベしています。

それに何よりプリッとしたお尻が最高でした。

ベッドの中でのサービスも超密着ラブラブプレイです。

イチャイチャしながら密着感が半端では無いので、興奮度は一気にMAX!!!

口で咥えられただけで口内発射しそうになりました。

そこは男の面子ってものがあるので、ギリギリ我慢しましたよ(笑)

最後は密着プレイで気持ちよく発射出来ました♪

スッキリも出来て大満足で神戸から帰宅しました。

今回で神戸のデリヘルは2回目ですが、神戸の女の子もかなりレベルが上がって来ているって実感しました。

また、時期を見て神戸まで行ってみようと思います!!!

 

(21:19)

コメントする

名前
 
  絵文字