2017年02月03日

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は第3弾になる神戸です。

前に行ってからまだ2ヵ月しか経っていないですが、なんでも今井華似の女の子が居るって言うので行ってきました!

正直、そんなに可愛いかって思ったんですが、〇〇似って芸能人の名前を出されると気になります(笑)

今日は仕事もおやすみ!!!

たまたま平日にもらった休みがあってよかった♪

土日で神戸までってなると待ち時間があったり、移動する電車も人で混雑していたりと意外に疲れます。

なので、平日の休みを利用して神戸まで行ってきました!

大阪 梅田駅に着いた段階で神戸方面の電車の時間を確認します。

到着時間を調べて三宮にある夜上海に電話をしました。

新人の女の子は今すぐでもOKって事で30分後の予約をお願いして梅田から神戸に向かいます!

何事も無く神戸に到着し三ノ宮の待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所にて女の子と合流してホテルに向かいます。

女の子は確かに雰囲気は髪型は今井華に似ていました。

でも、よく見るとやっぱり違いますね~(笑)

それでも20代前半の細くて可愛い女の子でしたよ!

ホテルに入って服を脱がせて少しガッカリ・・・胸が小さい!!!

B~Cカップって所でしょうか!?

もお少し多きれば言う事無かったのになぁって感じです。

でも、肌はすごく綺麗でスベスベしていてよかったです。

女の子自体も愛想良くてよく笑う子だなって印象です。

シャワーを浴びてベッドに移動します。

ホテルに着くまでは少し緊張している様子でしたが、ベッドの中ではかなり積極的な女の子!

自分から何度もキスを求めてきてはキスをしてくれます。

大阪の女の子はキスOKでも自分からってのはかなり少ない!!!

これは彼女みたいでイチャイチャプレイが楽しめそうです!

しかも自分から舌も絡ませてくれました。

舌をお互いに吸いあったりしてかなりキスが上手な女の子でした。

昔キスの上手な女の子は舌が生きているなんてことを聞いたことがありました。

この子はまさにそんな感じでした。

今までの女の子で一番キスの上手な女の子かもしれません(笑)

その舌使いでフェラをしてもらいます。

自ら奥の奥まで咥えてくれたり、舌が絡み着くように先ッチョを舐めてくれるので最高に気持ちよかったです。

今回は女の子が主体で責めて来て常に受けに徹しているって感じでしたが、気持ちよく大満足でした。

今井華似って聞いて興味本位で大阪から神戸まできましたが、神戸まで来た甲斐がありました♪

大満足で大阪に戻ってきました!!!

 

(00:20)

コメントする

名前
 
  絵文字