2017年02月21日

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は梅田にあるデリヘルに行ってきました。

梅田チャイナガールってデリヘルです。

なんでも最近新人が入ったそうなので行ってきました。

梅田駅に着いて梅田チャイナガールに電話を入れます。

新人の若い子って待ち時間ありますか?

2時間待ちです♪

・・・えぇ!!!!!

そんなに誰が待てるんだよ~(泣)

どうするかすごく悩みました。

するとすぐに案内出来る子もいるそうです♪

でも、この子が30代の女の子だってことでした。

これはこれでかなり悩みますね(笑)

今すぐ行けるが30代にするのか2時間待って若い子に行くのか・・・

欲望には勝てませんでした(笑)

30代の子はすごくサービスがいいって言われてしまうとどうにも・・・

って事で待ち時間無しの30代の子に行ってきました。

待ち合わせ場所に来た子は細身で小柄な女の子です。

可愛いとは決して言いませんが許容範囲内だったのでそのままホテルに向かいます。

ホテルに着いて軽くお話しをしてシャワーを浴びます。

服を脱ごうとすると女の子が近づいて服を脱がせてくれました。

それもキスのオマケ付きです(笑)

その後は服を脱がされてシャワーに移動!!!

シャワー室でも女の子が身体を洗ってくれてなんと咥えて舐めてくれました。

まだベッドに入ってもいないのにこの子は本当にエロい!!!

細身で可愛いお尻をしている女の子ですごく柔らかかったです。

肌も綺麗でスベスベしていました。

ベッドに入ってからは女の子が一方的に責めてくれます。

たまに反撃に出ると倍の責めて返って来るって感じの応酬戦!!!

確かにこの子は濃厚サービスです!!!

店員さんがサービスはいいってオススメしてくれるだけはありました。

玉の裏筋なんかを丁寧に舐めてくれる子は久しぶりでしたね。

しかもイキそうになるとカリのすぐ下をグって握ってストップ!!!

女の子に後で聞いてみるとイキそうになるとピクピクするからすぐに分かるそうです(笑)

今回の女の子はサービス満点でかなりスッキリさせてもらいました。

 

(00:40)

コメントする

名前
 
  絵文字