2017年02月24日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は久しぶりに日本橋にあるPornAAAに行ってきました!

前に入った新人の残りに行ってきました♪

今回は最近話題になっている小柄の女の子です!

ホームページを見る限りかなり可愛い女の子って感じですね♪

しかもFカップってマジですか!?

これは行く前から興奮してしまいますね(笑)

日本橋に到着してPornAAAに電話をして予約を入れます!

少し待ち時間があったので日本橋の喫茶店で時間を潰して再び待ち合わせ場所に!!!

改めてPornAAAに電話を入れて女の子に迎えに来てもらいます!

10分分ぐらいで女の子が来てくれました♪

確かにかなりの小柄の女の子でした!

しかもかなり細い!!!

これで本当にFカップなんてあるんでしょうか?

服の上からではかなり分かりずらい・・・(汗)

ですが、シャワーの時に見たんですがかなり大きいです♪

胸のカップ数なんて目算では分からないのであれですがかなり大きかったです♪

それにベッドの中ではかなりいやらしく責めてくれる!

まだ日本語はカタコト程度・・・その分サービスがすごく丁寧でした♪

少し危なくなってきたのでこちらからも責めると何を勘違いしたのか!?

逆に激しくなっていく女の子(笑)

かなり気持ちいいですが、それ以上されると我慢が!!!

一旦休憩を挟んでこちらから責めさせてもらいます。

少しするとまた責めだす女の子!

自然と69の形になっていました(笑)

かなりボリュームのあるプレイ内容に大満足でした!!!

特別濃厚や過激って訳では無いですが、満足感のある責めに感激でした♪

次は指名をして会いに行こうと思います!!!

 

(01:21)

コメントする

名前
 
  絵文字