2017年03月24日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

日本橋にある中国デリヘルでも少し変わった中国デリヘルに久しぶりに行ってきました!

クラブ中国エステです。

ここはもともと梅田にある兎我野町で待ち合わせをしていた中国デリヘルです。

去年の4月頃ぐらいでしょうか?

突如として日本橋に殴り込みを仕掛けてきたハングリー精神旺盛な中国デリヘルです。

その心意気が好きで以前から何度か利用させてもらっている中国デリヘルです!

去年の10月頃に利用してから全然顔を出せていなかったので久しぶりに行ってきました♪

前に利用した時には美人系のねっとりプレイの女の子だったので同じでもよかったんですよ!

でも、今日は残念ながら夜からの出勤って事で時間的に合わない!!

そこで似たような女の子を薦めてもらいました。

待ち合わせ場所に来たのは150㎝後半ぐらいの細身の女の子でした。

確かに美人ではありますが、優しい顔をした美人でどっちかと言うと可愛い系ですね(笑)

色白で可愛い子です。

文句なしでそのままホテルに向かいます。

サービスは前回と同様って訳では無かったですがかなりスムーズにベッドまで行きました!

無駄な時間が無かったからと言って事務的って訳では無かったです!

ベッドでの時間が長いのでかなり楽しませてもらえました♪

日本語もかなり上手なので終わってからの時間は楽しく会話を楽しませてもらいました!

SOUROU BOYてきには前の女の子の方が好みでした!

次回は前の子を指名で行きたいと思います!!

 

(20:59)

コメントする

名前
 
  絵文字