2017年04月18日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は日本橋のクラゲってメンズエステに行ってきました!

なんでも新規オープンと紹介されています。

あれ?日本橋にクラゲって同じ名前のメンズエステがあったような・・・

でも、確か潰れたって聞いたようなって事で真意を確かめに行ってきました。

潰れる前には一度もクラゲに行ったことが無いSOUROU BOY!!!

一体何を確かめるんでしょうね(笑)

最寄り駅は日本橋ですが日本橋から北側に少し歩きます。

最近は昼を過ぎた時間帯だと意外に暑いので軽く蝕む距離です。

少し道に迷いそうになりましたが、どうにか目的のクラゲに到着!

クラゲに着いてママさんが受付をしてくれました。

時間帯もまだ早かったのでかなり空いていました。

部屋に案内して貰って女の子が来るのを待ちます。

女の子は先ほどのママさんよりも確実に年上!!!

先ほどのママさんが30代中盤ぐらいでしょうか?

で、ママさんよりも年上って事は・・・そういう事です(笑)

マッサージも上々で気持ちよかったです。

特に下半身が集中して責めてくれるので想像以上に気持ちよかったです。

寛容度も服の上からであれば問題無し!!!

ただし、どんなに見繕っても40代の女の子なので若い子がいいって方には少し厳しいかな(笑)

あぁ!!!

前からあったクラゲと一緒なのか確認をしてくるのを忘れました(笑)

次に行った時に改めて聞いてみようと思います!

(21:59)

コメントする

名前
 
  絵文字