2017年04月24日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は難波にあるリセットタイムってメンズエステに行ってきました。

ポータルサイトで紹介されていたんですが、ニューオープンって事で紹介されていたので最近出来たのかな?

今ならキャンペーンって事でアロマオイルコースの80分9000円だそうなのでそれで行ってきました。

場所は少し分りにくいかな難波駅7番出口からすぐの場所にあります。

ホームページの写真を見ていると横に年齢が表記されていましたが、絶対に嘘ですよね(笑)

実際にリセットタイムに着いて受付をしてくれた女の子はすごく若い女の子でした。

多分ホームページで25歳って紹介されている女の子かな?

この子が来てくれるならいいのにって思ってネットのコースの割引をお願いしました。

部屋に案内してもらって着替えて待っていると受付の女の子キタ――(゚∀゚)――!!ーーーーー

って事でシャワーを浴びて部屋に戻ってマッサージ開始!!!

受付の女の子は背の高い美人系の女の子でした。

マッサージはゆっくりとしたマッサージでじんわりコリを刺激してくれるって感じで気持ちよかったです。

ただ、力は少し弱めだったので疲れている時に行けば普通に寝れるマッサージでした。

うつ伏せが終わり仰向けになって話しかけてくれる女の子!!!

話しをすると手が止まってしまう!!!

手が止まっている事に気が付きまたマッサージが開始されると会話が止まる!!!

どちらか一方しか集中して出来ないんでしょうね。

マッサージは気持ちよかったですが、結局何も無しで終わってしまいました。

ここってって女の子に聞いてみるとここはそういうの無いよ!!!

だそうです(笑)

新しく見つけたメンズエステで若い女の子に当たってドキドキして楽しみにしていたんですがまさかの健全店でした!

これで有りだったら最高だったんですけどね(笑)

純粋にマッサージを目的に行くなら全然アリだと思いますよ!

抜きを期待して行くなら別のメンズエステをおすすめします!!!!

 

(00:17)

コメントする

名前
 
  絵文字