2017年06月23日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は梅田までやって来ました♪

最近は日本橋や難波を中心に回っていたので久しぶりに梅田まで来たって感じです♪

久しぶりに兎我野町まで来ましたが相変わらず人が多い!

大阪でも梅田兎我野はやっぱり別格って感じがします!

メンズエステや日本人風俗に外人風俗も梅田にはたくさんあるので必然なんでしょうね(笑)

今日は可愛い新人が入ったオリエンタルガールに行きました。

ホームページを見るに最近入った新人の女の子は可愛い子が多いって印象がします。

少し前は梅田の中にある外人風俗でも少し平均年齢の高い風俗店ってイメージだったんですが変わったんですね♪

利用者からすれば女の子の平均年齢が下がるのは願ったり叶ったりです(笑)

新人の女の子をお願いしましてホテルに向かいます。

今回の女の子は細身で少し小柄の女の子でした。

ホテルに向かいまして一緒にシャワーに移動します。

身体を綺麗に洗ってほしかったんですがシャワー室が今回のホテルは狭かった!!!

仕方無いのでシャワー室を早々に出てベッドに移動します。

まずはキスからかなって思っていたんですが、ベッドに戻りますといきなりのフェラ!!!

即フェラではありませんがいきなりだったので異常に反応してしまいました(笑)

びっくってなったSOUROU BOYが変だったのか女の子がフェラをしながら笑っていました。

すごく恥ずかしいかった・・・フフフーン♪(◉ε◉*)

笑っている時でも咥えたままってどんだけのプロ根性なんでしょうね(笑)

でも、流石にすごく気持ちよかったです。

裏筋やカリ裏なんかもしっかり舐めてくれてフェラだけでイキそうになりました(笑)

それからも女の子に責められて最後は密着で果ててしまいました。

中途半端に残った時間が気まずかったんですが、残り時間は女の子がマッサージをしてくれました。

イチャイチャした時間を堪能しまして帰宅!!!

女の子は良かったんですが、ホテルがもっと広ければいうこと無しですね(笑)

 

(02:06)

コメントする

名前
 
  絵文字