2017年07月28日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

堺筋本町にあるメンズエステでチャイナ服を着てマッサージをしているメンズエステがある!?

そんな話しを聞いてネットでかなり探しました。

堺筋本町にあるメンズエステ自体そんなに数があるわけでは無いので見つけるまでにそんなに苦労はしなかったです(笑)

それでも結構ネットで検索して探したと思っているのがSOUROU BOYです♪

って事で多分ここかなって思うメンズエステに連絡を入れました。

マンションタイプのメンズエステのようで予約を入れてから住所を教えて貰います。

指定されたマンションに向かいまして部屋に入ります。

ネットではチャイナ服だったって口コミを確認していたんですが、セクシー系のドレスのような恰好の女の子!?

想像していたのと違うーーーってなったんですが、綺麗なのでこれはこれで全然ありました♪

受付を済ませてソファーで少し待つように言われました。

しばらくして部屋に案内してもらいます。

案内してもらったのは布団タイプの部屋でした。

ベッドタイプよりも女の子との距離感が近いのでこれはラッキーです♪

部屋で着替えを済ませて女の子を待っていますとさっきとは別の女の子が入って来ました。

最初の女の子の方が細身で愛想がよかったです・・・orz

部屋に入ってきた女の子は多分30代の少しだけぽっちゃりの女の子でした。

ぽっちゃりって言うほどぽっちゃりでも無かったけど、最初の女の子の方がよかった。

でも、この女の子はチャイナ服を着ていました♪

そこだけはさっきの女の子よりもよかったポイントです(笑)

マッサージは思った以上に気持ちよかったです。

少し強いかなって時もありましたが、的確にポイントを突かれていらっしゃる♪

すごく気持ち良くて変な声が出た時には女の子に笑われました。

空気も和んだところで仰向けになるように言われます。

ちなみにここまでほとんど会話らしい会話は無かったんですが、仰向けになってからは女の子も話しをしてくれました♪

最後にはちゃんとスッキリさせてくれたんですが!!!

チャイナ服ってあんなに触り難いんですね(笑)

手が全然入らなくてびっくりしました!!!

次はセクシー系の服の女の子でリベンジしたいと思います。

 

(00:20)

コメントする

名前
 
  絵文字