2017年07月31日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

梅田の中国デリヘルに若い女の子が入った!!!!

そんな情報をGET!!!!

HPを確認すると確かに24歳の若い子が入ったいました!!!

しかも写真を見る限りかなり可愛い!!!

正直、外人風俗の写真は宛にはならないですが、24歳の若い子だったら可愛いだろうって事で行ってきました。

梅田に着くと流石に人が多かったですね!

それに若いお兄さんって感じの集団をよく目にしました。

よくよく考えると今の時期って夏休みなんですよね(笑)

遥か昔の出来事だったので意識すらして無かったです!

待ち時間がかなりあったらら嫌だなって感じながらもアロマギルドに電話をしました。

結果から言うと待ち時間は有りました。

でも、思っていた程では無く20分待ち!!!!

正直、微妙ですよね(笑)

う~~~~んって考えて考えた末に他も同じかなって事でお願いしました。

若い子だったら当然人気が出て待ち時間があるのが当たり前ですからね!!!

しかも新人だったら尚更でしょう!!!

20分だったらよかった方かもしれません(笑)

20分後待ち合わせ場所に着きまして女の子と無事に合流しました。

150㎝台後半ぐらいの細身の女の子でした。

ゆるふわなワンピースを着ていましておっぱいはそんなに大きく感じません!

白のワンピースだったんですが、これでもかってぐらいの清潔感の感じる清楚系でした。

大阪ではなかなか見かけない感じの女の子でした。

ホテルに着いて脱衣をしましてシャワーに向かいます。

下着姿の女の子を改めて見てびっくり!?

ワンピースの下からふっくらとしたおっぱいの登場!!!

正直、細身の子だったのでBカップか良くてCカップぐらいを想像していました。

実際はD~Eカップの間ぐらい!!!

目測なので正確なデータでは無いですが、想像よりも大きかった!!!

顔も可愛いくてスタイルもいいって最高です♪

シャワーも終わり早速、ベッドに移動します。

ベッドの中で少しトークを楽しみにながらイチャイチャ♪

スベスベのお尻を手で撫でまわしながらトークをするんですが、エッチな~って恥ずかしいそうに言う女の子!!!

溜まりませんでした(笑)

それに段々トークよりもイチャイチャの方が激しくなってきて質問に答えてくれない女の子!?

声が出るのを我慢しているようでした。

軽いキスを交わして乳首を舐めてあげようかなって・・・すでに少し大きくなっている乳首(笑)

声に出さないでも身体がちゃんと反応しているみたいですね♪

舌で転がしてみたり思いっきり吸ってみたり、たまに軽く甘噛みをしてみたり!!!

耐えきれずなった女の子からは甘い声が漏れていました♪

感度も良好のようで今回は女の子の身体を隅から隅まで責めさせてもらいまいた。

途中で反撃を心みるも栗ちゃんを思い切り吸ってそれを阻止!!!

完全などSスイッチが入ったんでしょね(笑)

反応が楽しくて仕方ありませんでした♪

疲れて女の子と交代してもらって3分も経たずに撃沈!!!

興奮し過ぎていたのが原因でしょうか?

いつもは3分ぐらいは如何にか我慢しているのにめっちゃ早くて気まずい沈黙の中一緒にシャワーを浴びに行くことに・・・orz

責めるのに時間を使っていたこともあって残りの時間は軽くマッサージをしてもらい帰宅しました。

早く早漏が治らないかな(泣)

手術は怖いのでこれからも少しづつ頑張っていこうと思います!!!!!

 

(00:41)

コメントする

名前
 
  絵文字