2017年08月11日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は出張エステを利用しました。

癒し堂何処かで聞いた事のあるような名前のメンズエステです。

大阪だけでも癒し〇〇ってメンズエステはかなりの数があると思う(笑)

今回は店舗型やマンション型とは違って出張型のメンズエステ!

待ち合わせもしているって言うので待ち合わせでお願いしました。

ホームページではデリヘルよりも低価格で満足のいくサービス内容的な事が書かれていました。

どれだけ安いのか気になりましたがホテル代込みで60分11000円!!

特に安く感じないのは感覚がマヒしてるのか?

電話をして予約を入れまして女が来るのを待ちました。

どうやら割引が可能なのは時間帯があるみたい!

電話をして利用した時には時間外って事で適応ならず・・・orz

ホームページを見た時には30代がメインかと思ったけど意外に若い女の子も所属している模様!

21歳の1番若い女の子が良かったんですが75分待ちだったので10分待ちの27歳の女の子を選択しました。

20分後に女の子とご対面!!!

聞いていた時間よりも少し遅くなりましたが無事に女の子に会えてよかった♪

今回の女の子は・・・そんなに可愛いくない!!!!!

それに写真にある女の子よりも少し太い!!!

デブでは無いにしてもぽっちゃりぐらいの女の子でした。

そのぶんおっぱいは大きかったです。

ホテル代は込みってなっていたので小さいホテルかなって思いましたが意外にも綺麗で広いホテルでした♪

ホテルに着いてシャワーを浴びてマッサージをしてもらいます。

シャワーは女の子と一緒に入りましたが、女の子は服を着用!!!

すごく温度差を感じます(笑)

マッサージは少し下手!!!

そこじゃあ無いんだけどなぁ・・・って場所をすごく丁寧に重点的に攻めています。

真面目なんだろうなって感じましたし、一生懸命マッサージもしてくれるので何も言えませんでした(笑)

ひと段落着いたのか徐に服を脱ぎだす女の子!!!

上半身が露わになっておっぱいマッサージの開始です。

流石にぽっちゃりなだけあっておっぱいの感触はヤバい!!!!

かなり気持ちよかったです。

仰向けになって顔を見るとやっぱりちょっと元気が無くなりますね(笑)

時間もわりと迫ってきてからは脳内妄想とおっぱいの感触だけで気持ちを高めて無事にスッキリ出来ました。

メンズエステでスッキリするのにこんなに苦労するものなのか!?

下半身はスッキリしましたがなんだか精神的に疲れるメンズエステでした。

 

(10:19)

コメントする

名前
 
  絵文字