2017年08月14日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今日は久しぶりに西中島南方にあるメンズエステにやって来ました。

西中島に新しく出来た新店 癒し坂ってメンズエステです。

西中島にあるメンズエステって言うと店舗型が有名ですが今回はマンション型です。

西中島南駅から教えて貰いましたマンションに向かいます。

マンション型のメンズエステって言うと綺麗なマンションを想像しますよね?

SOUROU BOYもピカピカの新築とまでは言いませんが綺麗なマンションを想像していました。

実際に言われたマンションの前に着きますと想像とはかなり違って汚いとは言いません!

言いませんが少しくたびれた感じのマンションでした。

マンションに着きまして受付でコースを決める時に何故か裏メニューのコースを強くすすめられました。

裏メニューに特に惹かれる事も無かったので50分5000円のネット割りでお願いしました。

部屋に案内してもらったんですが、かなり狭いです!

マンション自体狭いのに仕切りで仕切っているので尚更狭く感じました。

部屋の中やシャワー室はかなり綺麗だったのでリフォームをしたんだと思います。

シャワーも終わりまして部屋に戻りマッサージをしてもらいます。

今回の女の子30代前半の細身の女の子でした。

ホームページの写真ではかなり胸元がかなり強調されていたので楽しみにしていたんですが、おっぱいは小さい子でした。

マッサージは微妙でした。

肩がこっているって言ったのに腰と背中ばかりを集中してグリグリしてくる感じ!!!

人の話しはちゃんと聞いてほしいものです(笑)

サービスは有りでしたが寛容度は全然でしたね。

裏メニューならかなり寛容度が上がるそうなので行かれるなら裏メニューの方がいいかもしれません!

ただ、20代の若い子でも絶対にあるのかは分からないので5000円のコースで行かれるならご注意を!!!

 

(23:35)

コメントする

名前
 
  絵文字