2017年09月12日

ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今回は堺筋本町にあるメンズエステ 睦月に行ってきました。

ホームページがかなり分かりずらい!!!

アメブロの更新が激しいですが、ホームページのギャラリーは多分初期のまま!!

関係無い写真のまま放置って感じのホームページです。

割引やキャンペーンもアメブロの方で更新しているのでホームページいるのって聞きたくなりました(笑)

と言うことでホームページはほぼ無視してアメブロの方を入念にチェック!!!

新規店って訳ではないんですが、前から気にはなっていたメンズエステ!!

今回新人も入ったみたいなので行ってきました。

事前に予約をして睦月に向かいます。

マンションみたいな部屋番号のかかった一室に到着しまして中に入ります。

受付を済ませ部屋に案内してもらいました。

20代中盤の可愛い子に部屋まで案内してもらいます。

受付専門かなって思って部屋で着替えを済ませて女の子を待ちます。

先ほど部屋まで案内してくれた女の子がやってきました。

貴方がしてくれるのって聞くと私じゃあダメ?って言われて貴女がいいよ!

って全力で女の子を褒めておきます。

ここで下手に30代や40代のおば様が出来てきても困りますからね(笑)

シャワーを済ませて部屋に戻りマッサージをしてもらいます。

若い子だったので期待はして無かったですが、ちょっと力は弱ったですが普通に気持ちよかったです。

キワ攻めは遠慮気味だったのはありましたが、それでもしっかりしてくれて自然と大きくなっていました(笑)

ですが、そこには全く触れてこない女の子!!!

若干気まずい雰囲気が流れます。

この雰囲気が長引けば耐えられないと思い女の子にここってサービスもあるの?

悩んだ感じの仕草を見せてきます。

う~ん!

お兄さんは特別ね♪

って言ってくれて無事にスッキリ出来ました。

ですが、ここまでで結構盛り上がっていたのと元気になって沈黙の後の質問でありましたが、全員ありかは微妙!!

テンプレで悩んでいるのかもしれませんがあまり期待をし過ぎるのは辞めた方がいいと思います。

ですが、20代中盤の可愛い子が確実にスッキリさせてくれるなら全然アリだと思います。

土日限定コースで60分5000円のキャンペーンもしているみたいだったので次は休みの日を利用して再度凸してもいいかな♪

今回は7000円でしたが寛容度は全然ダメでした!

例えスッキリありでも寛容度は期待出来ないみたいですね(笑)

 

(00:48)

コメントする

名前
 
  絵文字