2017年09月26日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

大阪日本橋にあるバニラスパ日本橋に行ってきました。

梅田や谷町9丁目にもある系列店のメンズエステです。

今回は大リニューアルってことで場所が前まであった場所から変わったみたい!

それに伴ってキャンペーンもしていましたので行ってきました。

バニラスパ日本橋について流石にリニューアル後ってことでかなり綺麗でした。

キャンペーンのコースをお願いして女の子を選びます。

待ち時間無しでも大丈夫な女の子を紹介してもらってその中でもおすすめの子をチョイスしました。

マッサージが上手な子ってことだったんですが、顔は微妙なのかな!?

しばらく待機所で待って入り口で女の子とご対面!!!

サービス推しだったのでビジュアルはそこまで期待はしてなかったですが・・・思ったよりも普通!!!

もっとダメなパターンを想像していただけにちょっとラッキーって思ってしまいました!!

だってやん猫グループのお店なので可愛い子は飛びきり可愛いですが微妙な子は本当に微妙でしょう(笑)

ホテルに向かいまして1人でシャワーから出てくるとすでに上半身裸の女の子に出迎えられて準備の整ったベッドに移動します。

マッサージが上手いって聞いていたんですが、マッサージの方が微妙でした(笑)

そんなに大きくは無い胸を堪能してシコシコしてもらいスッキリさせてもらいました。

スタイルも細身の子で顔も普通の子だったので悪くは無かった内容でした。

キャンペーン期間中だったらまた利用してみてもいいかなって思えました♪

 

(17:40)

コメントする

名前
 
  絵文字