2017年10月27日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

最近、中国に帰っていた女の子が戻ってきているって話しを聞きまして梅田まで行ってきました。

梅田に着いて中国から帰って来た女の子が出勤しているか確認します。

受付の方からは出勤しているって教えてもらい予約をお願いしたんですが希望の時間は予約が入っていましてダメでした。

他の時間はタイミングが合わなかったので仕方無く別の女の子をお願いします。

前回、利用した時の女の子だったら希望の時間でも大丈夫って言うのでそれでお願いしました。

予約をしました時間に梅田の待ち合わせ場所に向かいまして女の子に迎えに来てもらいます。

約2か月ぶりの再会だったんですがちゃんと顔を覚えててくれたみたいで笑って近寄ってくれます。

相変わらず小さいねって冗談を言いながらホテルに向かいます。

腕を組んでくれた女の子のおっぱいが肘に当たってます(笑)

ポヨンポヨンって肘に柔らかい感触を感じながらホテルに到着しました♪

ホテルに着いてすぐに服を脱いでシャワーに向かいます。

服を脱いだ女の子の身体は相変わらず綺麗です♪

それに何度見ても惚れ惚れする美巨乳!!!

前よりも少し大きくなった?って聞くと太ったの?って何故か疑問形で反ってきました(笑)

前と変わらず細い身体をしているので太っては無いでしょうって言うとよく意味が伝わって無かったみたい!!

不完全燃焼って感じでシャワー室に向かって行きました!

シャワー室で女の子に身体を洗ってもらいます。

おっぱいを押し当てて身体を洗ってくれるんですがこれが気持ちいいんです!!!

女の子が前に回り込んで来てお尻の割れ目に挟んで上下に動くんですがこれは堪りませんでした♪

思わず後ろから抱きしめておっぱいを揉み揉みします。

2か月ほど前の記憶なので定かでは無かったですが前に来た時よりも少し大きくなっている感じがします。

前に来た来た時にはお尻に挟んでってのは無かったので確信は無いですがこれは嬉しい誤算です♪

ベッドに戻ってからは前回と同じエロティックなプレイを堪能します!

やっぱりこの女の子は相性がいいですね♪

中国からの復帰したばかりの女の子って言うのには会えませんでしたが、大満足で帰宅出来ました♪

 

(16:47)

コメントする

名前
 
  絵文字