2018年01月26日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/ 

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

最近ネットで良く名前を見かけるようになりました美魔女リフレに行きました。

美魔女って言葉が流行ったのって何年前でした?

言葉の通りわりと高齢の女の子が多いお店です。

ただ、美魔女って高齢ですが高齢に見えないって意味だったと思います。

若い女の子には無い癒しがあるんでしょう!

今回は久しぶりに日本人メンズエステって事で期待して行ってきました。

完全予約制では無いものの最近人気?みたいだったので事前に電話で予約をお願いします。

男性の方で初めての人にも分かり易く説明をしてくれてすごく親切な対応でした。

指定場所をメールで教えて貰いまして現地から改めて電話をします。

そこで部屋番号を教えて貰いまして部屋に入室!!!

マンションタイプのエステでは良くある流れ通りでした(笑)

1Kタイプの部屋で中はしっかり掃除がされていまして綺麗でした。

それに白を基調とした感じだったので清潔感を感じます。

遮光カーテンを採用しているのか部屋は全体的にちょっと暗めでいい雰囲気でした♪

部屋に迎え入れてくれた女の子は30代中盤の綺麗な子です。

美魔女?って感じも否めませんでしたが顔は整っている方でした。

見た目通りの年齢だなって1人で納得しながら着替えてシャワーを浴びます。

シャワー室もしっかり清掃されてまして綺麗でした。

使い捨てのバススポンジなんかあれば最高だったんですけどね(笑)

シャワーを済ませて部屋に戻ります。

布団タイプで小さいですが鏡もありました(笑)

マッサージはかなりしっかりしてくれます。

力も入っていて普通に気持ち良かったです♪

特に下半身!

足元が重点的なようで立ち仕事の方にはかなり嬉しいんじゃあないかな?

しばらくマッサージをされて上半身は軽くって感じでしたがしっかりポイントは押さえていました。

仰向けになってキワの攻撃ですがちょっと遠い気がします。

もっとぐいぐい来てくれてもいいのにって感じでもしかして・・・無し?

って思い思い切って女の子聞いてます!

案の定無しでした。

キワ攻めが弱い時にうすうす感じましたがダメみたいです。

口コミなんかでスッキリ出来たって言われている人もいるみたいなので女の子によるのかもしれません!

ただ、普通にしっかりしたマッサージはしてくれるので普通に健全店に行くって言うならおすすめだと思います。

残念ながら他の女の子を開拓してみようとは思えなかったです(笑)

 

(02:20)

コメントする

名前
 
  絵文字