2018年02月19日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/ 

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

旧正月真っ只中って事で若い子や人気の女の子は少ないだろうと思い日本人メンズエステにしました。

堺筋本町にあるメンズエステでホームページを見るとかなりエロい!!

早速電話をして予約を行いました。

メンズエステでは良くあるショートメールを頂きまして詳細を確認します。

堺筋本町から歩いてパンドラまで向かいます。

地味に駅から歩くので防寒対策はしっかりされた方がいいでしょう!

パンドラに到着しましてマンションに入ります。

オートロックのインターホンを押して無言で扉が開き中に向かいます。

今回、おっぱいの大きな女の子って事でおすすめしてもらった女の子が出迎えてくれました。

写真で確認した時にはおっぱいのアップの写真だったので不安はありましたが予想通りぽっちゃり!!

しかもおっぱいだけでは無くお腹もポッコリしているのでかなり残念な体型です(笑)

せっかく中国系のお店を外して日本人のお店を選んだ意味!!!!

まぁ仕方無いのでマッサージに期待しまして中に入ります。

ちょっと狭い部屋でしたが清潔感の感じる綺麗な感でした。

お願いしていたコースの料金を支払いまして先にシャワーを浴びました。

お風呂はかなり狭くて窮屈な感じです。

ぽっちゃり体型の方だとしんどいって感じです。

部屋に戻りましてマットに横になります。

なかなか力の強いマッサージです。

体重をかけて・・・グイグイ・・・グイグイ・・・痛い!!!!!

って途中まで我慢をしていたんですがまだイケるのか?

まだイケるのかって感じでどんどん力が強くなってきたので流石に痛いって伝えました。

それからはちょうどいい感じでマッサージをしてくれたんですがしばらくすると力が強くなってくるのでそのたびに弱くしてくれるように伝えます(笑)

キワ攻めはかなりガッツリしてくれました。

四つん這いが無かったのは寂しい気持ちになったので是非今後は取り入れて欲しい!!!

ぽっちゃり系の女の子で最初はアレでしたがマッサージはすごく真面目でした。

ただ、スッキリは出来なかったので、女の子によってだいぶん違うんでしょう!

スッキリ出来なかったのは残念でしたがしっかりしたマッサージで気持ち身体が軽くなったように感じます。

是非次に利用する時には別の女の子にしてスッキリしたいと思います。

 

(00:12)

コメントする

名前
 
  絵文字