2018年03月30日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/ 

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今回は久しぶりに日本橋にあるPornAAAに行ってきました!

今年になって1度だけ利用したんですが、どうやらそれから新人が入っているみたいです!

しかも可愛いって口コミを拝見したので今回は新人でお願いしました。

まずPornAAAに電話をして新人が出勤しているか確認します!

女の子の人が電話に出て対応してくれましたが日本語はまぁまぁって感じでした!

たまにちゃんと通じてる?って感じる場面もありましたが問題無く予約は完了!!!

予約をした時間に待ち合わせ場所に向かいます。

お昼頃だったんですが到着の電話をした時には男性の方に代わっていました(笑)

いちよう確認でどんな女の子なのか聞いてみます!

細くて可愛い子ですって言われてなら大丈夫だろって事で迎えに来て貰いました。

待ち合わせ場所で待っていると10分程で女の子が登場!!!

高身長の細い女の子でした♪

笑顔の素敵な可愛い女の子でした。

ホテルに到着して軽く話しをしました♪

受付の女性の人よりも日本語が上手でした(笑)

服を脱いだ女の子は本当に細くて高身長だった事もあって本当にモデルみたいでした♪

その代りおっぱいも小さめだったのは残念です(笑)

形は綺麗だったのがせめてもの救いです!!!

明るくて楽しい女の子だった事もあってイチャイチャしながらシャワーを浴びてベッドに移動しました♪

ベッドの中では明るい雰囲気が一変!!!

超エロい雰囲気に変わりました。

上目遣いを駆使しながらのフェラはすごく可愛いかったしエロかったです♪

お互いに愛撫をして濃密な時間を過ごしました。

終わってみるとまだ一緒に居たいなって思わせてくれる魅力を感じる女の子!!!

軽くキスをしてちょっと長めにハグをして別れました!

離れたくないって女の子も冗談で言ってくれましたが本当にキュンってしました(笑)

愛想もあって明るくて本当に可愛いかったです♪

 

(03:37)

コメントする

名前
 
  絵文字