2018年04月04日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI

http://tyaiesu-deriheru.info/ 

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今回は心斎橋にあるハイルームってマンション型エステに行ってきました。

何でも予約困難な女の子が居るそうです!

ネットの口コミを使って下調べをしました。

ハイルームに電話を入れて予約をお願いしたんですが、残念ながらお休みって言われました。

他にも名前をちょくちょく見かけた女の子で聞いてみるとそっちは大丈夫って言われ予約をしました。

男性の受付で対応はとても丁寧で気持ち良かったです。

予約が終わってショートメールで詳細の場所を確認しました。

当日にショートメールで確認した場所に向かいます。

現地に到着して部屋番号を教えて貰い中に入ります。

部屋に到着して出迎えてくれたのは30代ぐらいの色白の女の子!

ただ、思っていたよりもぽっちゃりしてました。

小柄で顔は可愛いので痩せれば絶対にもっと可愛くなるだろうなって感じます。

ぽっちゃりさんだけあっておっぱいは大きかったです(笑)

お茶を飲みながらコースを決めて料金の支払いをします。

誓約書にサインをしてシャワーに向かいました。

シャワー室には紙パンツ!!!

ブリーフタイプの紙パンツを見て期待度は一気に下がりました(笑)

シャワーを終えて紙パンツを履いて部屋に戻ります。

マッサージをして貰ったんですが、思ったよりも力の強いマッサージで気持ち良かったです。

力加減も少し強めってぐらいだったので痛い気持ちいいって感じでちょうど良かった♪

リンパもしっかり流してくれて普通上手いな~って感じます。

女の子との密着が多少あるものの鼠蹊部の攻め派弱めって感じでした。

キワもすごく遠い!!!

一通りのマッサージをして貰いましたがやっぱりスッキリは無しでした(笑)

普通に話しながらマッサージをして貰い終了!!!

所属している女の子のレベルは高いみたいでしたが今回は残念ながらのぽっちゃりさん!!!

次は人気のある予約困難な女の子で是非お願いしてみたいものです。

ただ、割引がご新規のみみたいだったので次の利用はまだ先になりそうです(笑)

 

 

(12:57)

コメントする

名前
 
  絵文字