2018年06月08日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

久しぶりに谷九に行ってきました。

ビジュアルの可愛い女の子が多く所属するって口コミで書かれていたメンズエステを見つけたからです。

ファーストスパ??

聞いたこと無いな~って思ったんですが結構前から営業しているみたい(笑)

20代前半~40代の女の子と年齢層の幅がすごく広い!!!

それに料金がめちゃ高い!!!

コース料+指名料+OP+ホテル代!!!

60分コースでもディープキス・トップレス・ソフトタッチの3つのOPを付けるとホテル代を入れて18500円!!!

めちゃくちゃ高い・・・(笑)

ご新規様限定フリーパックって割引だと密着洗体+トップレス+ソフトタッチが付いて70分14000円!!!

それでもちょっと高いなって感じましたが今回はそれでお願いしました。

悪足掻きとして少しでも若い女の子でお願いしました(笑)

指定された場所で女の子が来るのを待ちます。

10分程で女の子が登場!!!

少し小柄で色白の可愛い女の子でした♪

太っている子だったら嫌だなって思ってたんですがいらぬ心配でした(笑)

そのままホテルに入ります。

部屋に着いて話しをしながらシャワーの準備をしだす女の子に合わせて自分で服を脱いでいきます。

脱がせて欲しかったんですがそれどころでは無い感じだったんで自分で服を脱ぎました!

時間の短縮にもなるのでちょうどいいかなって思ったからです(笑)

特に急ぐ素振りも見せずにマイペースに準備を進める女の子!!!

荷物を出し終わったらそれをシャワー室に持って行く・・・長いな(笑)

ようやく終わりを迎えて服を脱ぎだしました。

下着姿の女の子に先導されてシャワー室に向かいます。

身体を洗って貰ったんですが下半身がメインって感じですごくエッチでした♪

玉と竿を別々に両手で丁寧に洗ってくる・・・玉裏に手を伸ばしてゴシゴシ♪

めっちゃ気持ち良かったです。

密着洗体って聞いてましたが密着度は想像よりもやや低めって感じでした。

部屋に戻ってからのマッサージはうーん!!!って内容でした。

日頃が日頃だけに物足りない!!!

キワ攻めも頑張ってはくれているし愛想はいい子なんですけどね(笑)

マッサージが一通り終わってからは横に添い寝をしてくれてトップレスの女の子の身体を優しく堪能しながらゆっくり手が下半身に伸びていきます。

最初はゆっくりだったんですがだんだん早くなってスッキリさせて貰いました。

OPを付ければもっと濃厚で過激になって行くんでしょうが如何せんコスパがね(笑)

初回限定のイベントで利用するならいいかなって思うんですが2回目は厳しいかなってメンズエステでした。

フリーにしても年齢層が広いのでホイホイ使えないのも問題かなって感じます。

比較的レベルは高いみたいなので金銭的に余裕があるならOPを付けて遊ぶのは良いと思います。

お金持ちの為のお店って印象が強いかなって感じました(笑)

 

(14:21)

コメントする

名前
 
  絵文字