2018年06月15日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

今年の最初に利用した桃娘に行ってきました。

流石に半年ぶりとなると新人も増えているようです!

今年の1月に利用したのは難波の方でしたが今回は難波の方は待ち時間があるって言われて日本橋に変更しました!

どうやら難波よりも日本橋の方が所属している女の子が多いようです(笑)

若い子もいるって言われたので日本橋まで移動したんですが特に日本橋は待ち時間があるって感じでは無かったです。

日本橋に着いたと電話をして若い女の子に向かいに来て貰います。

待ち合わせ場所で待っていると27歳ぐらいの背の高い女の子がやってきました!

思ったよりは若く無いなって思いましたが顔は整った綺麗な女の子です。

ちょっと素朴な純粋そうな印象の女の子でした。

手を繋いでホテルに向かいましたが指は細くて手がすごく小さかったです♪

ホテルに着いて服を脱がせてくれました!

丁寧に脱がせてくれたんですが途中で自分の服を脱ぎだしたので下着類は自分で脱ぎます!

女の子が下着姿で近寄って来たのでブラのホックだけ外してあげました!

裸になって一緒にシャワーを浴びます!

抱き合うような密着洗体は息がかかるほど距離の近いものでした!

キスをしようとすると嫌がる素振りも無かったのでそのまま裸で抱き合いキスをしました♪

舌を女の子の方からしてくれてねっとりとした濃厚キス!

見た感じが大人しいそうな素朴なタイプの女の子だっただけに女の子の方から舌を入れられた時はちょっとびっくりしました(笑)

少し大きく反応した下半身を泡の付いた手で触っているのか洗っているのか(笑)

気持ち良かったです♪

ベッドに移動してからも思った以上に積極的な女の子!

どうやら攻める方が好きだそうでここはお願いしました!

素朴な見た目に反してかなり大胆に攻めてくれる女の子!

可愛いって言いながら股間に顔を埋めてずっと舐めてくれました♪

流石に攻める方が好きって言うだけあって攻め方がエロいです!

上目遣いを駆使しながらだったので不覚にも可愛いなって思いました(笑)

交代して攻めさせて貰った時も感度がすごく良かったです。

自分でクリトリスを弄ったりおっぱいを揉みながら悶える姿はエロいです!

若い子では味わえないような濃厚な時間を堪能出来ました♪

腰遣いもすごく上手で我慢していたんですがいつもよりも早くイってしまいました(笑)

濃厚なプレイを堪能したい時にはまた指名でお願いしたいと思いました♪

 

(19:49)

コメントする

名前
 
  絵文字