2018年06月19日

ALL風俗体験記

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ

SOUROU BOYです!

京橋の爽楽園に行ってきました。

こんなところにあるなんて・・・って思うようなところ

ネットが無かったら多分一生行かないような場所にありますw

健全店のような雰囲気のお店で、中に入ると若めのママさんが受付をしてくれます。

さっき電話した人?って聞かれて、確かに電話をしていたので、「そうです」と答えました。

次に初めてですか?って聞かれたので、「そうです」と・・・

60分6000円のコースでお願いをしまして、部屋に連れられて、紙Pを渡されますが、なんとなく危うい雰囲気が・・・

女の子もボディコン姿なんですが、ず~~っとマッサだけで、ようやく仰向け

結局何もなくて、ないの?って聞くと、自分でするのは大丈夫と・・・

自家発電店キタ~~

ってことで、グレーよりの健全店でした。

(19:15)

コメントする

名前
 
  絵文字